※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

旦那が家にいるだけでストレスです。休みの日だとネチネチなんか色々言…

旦那が家にいるだけでストレスです。
休みの日だとネチネチなんか色々言ってきます
あれやったの?これやったの?なんでやんないの?って感じで毎回問い詰められます😞
ほんとそれがむかつくしイライラするしやってなかったらやってなかったでなぜかあっちがキレたりイライラし始めます。あ〜ほんとにめんどくさい性格だなってつくづく思います、、結婚してからそうなったんですけど😞
こないだも私の車を旦那が運転してたら前の車にぶつけて保険も私の名前だったので結局私が保険屋さんと連絡を取っているのですがそれに対してもネチネチ言ってきて、また色々問い詰められて。
なんならぶつけんなよーって感じなんですけど😅
こんな状況なのであまり出かけてなかったり、友達とも会ってないのでストレスが溜まってて旦那が家にいることで余計ストレス感じます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいちゆってくる人ほんとにイライラしますよね
私の旦那もそうです
多分今の時期、旦那さんが家にいることが多くなった家庭はほぼみんなそうやってストレスになってるんだろうなって思います。
みんなも同じだ我慢しようって思ってますがまじでイライラしてきて😂
ストレスが半端じゃないですよね。

• るんるん

るんるん

いちいち言わなくていい事まで言ってくるので余計腹立つんですよね😂😂
    わかります😭我慢だけどストレスですよね💦

• 5月5日
えあの

わかります。私もあれ持ってきてとか言われる度に自分でやってよと思いますし、言って喧嘩なるのもめんどくさいので飲み込みますが、休日無くなれって思います。本当ちょっとのことでイラつきますし、早く寝てくれとも思います。

• るんるん

るんるん

私も最近は言っても喧嘩になると思って何も言わないようにしてますがその分イライラしてしまいます、、😭
    思いますよね〜💦

• 5月5日
ちい

私の旦那もです。
昨日なんて自分が買い忘れた物を私に買ってきてと、買って帰ればありがとうもなく
遅い。ノロマ。と言われる始末💦
昨日は沢山言われすぎてほんっとムカつきましたが、言い返すと倍でキレられるので我慢しました。

• るんるん

るんるん

それはひどいですね💦💦
    でも私の旦那も今まで何してたの?みたいなことは言ってきます😭
    わかります!言い返すと倍で返ってきますよね!少しぐらい言わないようにしたらいいのにって思います😂

• 5月5日