※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはーmama♡
妊娠・出産

ミニベビー布団に合うベビーベッドを探しています。1人目の時はコンビのベビー布団を使っていたので、それを使いたいです。オススメのベビーベッドを教えてください。

2人目のベビーベッドを購入しようと思ってるんですが、欲しいベビーベッドがミニベビー布団に合うものばかりでどれがいいか全く分かりません(笑)
1人目の時は賃貸に住んでいたのでベビーベッドを買わない代わりに私の両親からコンビのベビー布団をもらっているのでそれは絶対使いたいです!
ベビーベットのオススメを教えて下さい♡

コメント

deleted user

うちはネットで購入した、カトージの1万円位のものでした。
大きいサイズのベッドで、高さが3段階で調整できるものでした。
限られた期間しか使わないけど、二人目を考えるとレンタルよりは買おうと思ったので。
立つようになると、段を1番下まで下げないと落ちてしまうのですが、そうすると結局柵がジャマで、床に寝かせるほうが楽なので、結局布団に切り替えました(^_^;)
なので、ベッドなくてもよかったな~ってのが素直な感想ですが(笑)

ぐんきくん

私もカトージがお下がりであります!
ミニサイズもありますが、使用期間が1歳位までと赤ホンの店員さんに言われたのと、普通サイズのベビー布団の方が種類が豊富の様ですし、私もコンビのベビー布団購入予定なので70〜120サイズの普通のベッドを使う予定です!
ただ、私の背が高めなので赤ちゃんのお世話をするのに、いちいち膝をついて対応しなくてはならなそうなのと、腰をやられそうなので、ある程度大きくなったら撤去しようと思っています。