

不安定かあさん。
1歳半までぐらいに歩ければ
大丈夫と言われましたよ(*´ω`*)

二児ママ♡
うちの長女は1歳2ヶ月で歩きましたよ!
遅くはないと思います。
個人差があるので(*^^*)♪

退会ユーザー
もうすぐ1歳2ヶ月ですが、まだ歩きません😅最近やっと捕まり立ちから手を離して数十秒立てるようになってきましたよ💡
個人差あるし、遅くはないと思いますよ😊

めーくんママ
私の子も1歳になったばかりですが、まだ伝い歩きの時々2.3歩ですよ!
1歳半まで歩けば大丈夫と聞くし、1歳で歩くのは早い方らしいです!
今の段階で伝い歩きしていれば、問題ないと思います!
ゆっくり待ちましょう〜(o^^o)
この先歩くことしかないので今しかないハイハイも貴重です(๑′ᴗ‵๑)

aoi10
うちの息子も今1歳になったとこです!同じく伝い歩きですよ(*^^*)
今日ちょうど1歳の検診で同じ月齢のお子さんいっぱい見ましたが、歩けてる子は3割くらいしかいませんでしたよ!早い子はスタスタ歩いてましたが(^^;;まだ遅くはないと思います!
歩けるようになるの楽しみですよね♡

退会ユーザー
うちは1歳3ヶ月で
あんよが形になりました!
それからだんだんとハイハイの姿を見れなくなり、なんか突然寂しくて泣いてしまいました(私がです笑)
遅いのかと心配なのも分かりますが
成長していけばあのときの姿ってのは見れなくなるので
今の一生懸命なお子さんを存分に楽しんでください\(^o^)/

あさゆう(^^)
うちの子1歳8ヶ月でした!
かなり遅いですが今は問題なく歩いてますよ( ´ ▽ ` )ノハイハイが超得意で高速でした 笑

シマム
うちの上の子は男の子ですが、今は3歳ですが、なかなか歩かなくてめっちゃ心配でした!結局歩き出したのは一歳半でしたよ!その子その子によるみたいですが、遅い方が転けにくいとかもいいますねー!うちは一歳半でした!今では走り回ってます!!!
コメント