※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊活

排卵日を特定していたが、生理が早まった。理由は排卵日のズレか、運動ストレスか。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

お世話になります🙇

排卵検査薬を使って妊活中です。
4月21日から23日朝まで強陽性
23日の夕方には陰性になったので
23日が排卵日かと思っています。

基礎体温も24日から上がりました。

本日で高温期11日目のはずですが、
生理が始まりました😭😭
いつもの1日目の量なので生理かと思います。

そこで質問なのですが今まで排卵から
14日たたずに生理が始まったことがないのですが
生理が早まる理由は何かあるのでしょうか?
思い当たるのは排卵付近から筋トレや縄跳びを
始めたのですがそのストレスの影響…?🤔

もしくは排卵日検査薬では23日かと思っていましたが
20日に排卵していた…?
(排卵検査薬の写真載せています🙇)

はじめてのことなので
排卵日決定しているのに生理がはやまった事がある方
いらっしゃいましたら教えてくださいm(。>__<。)m

コメント

mama

ストレスやホルモンバランスの乱れで
生理の質が変わることはあります?
生理不順とかですか?