※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんママ
家族・旦那

私の旦那は育児には協力的です。でも、夫婦としてはダメになってきてい…

私の旦那は育児には協力的です。
でも、夫婦としてはダメになってきていると思います。
妊娠中も、つわりがひどくても大丈夫の一言もなかったし。
生命保険も、しらばっくれて義母にかけて私達にはかけてくれていません。
共働きですが、子育てもあるので私はパートです。でも、生活費とか私の方が多く支払っているような状況です。
あげくのはてには義母が宗教を信仰していて、行事があるたびに気をつかいます。
一応婿なんですが。。
なんかもう嫌になってきました(>_<)
すいません、グチです(^-^;

コメント

みーちゃん

うちも育児には協力的ですが、家事はまったくしません。
つわりでひどくても大丈夫もないし、夕飯作りも片付けも何もしませんでした。その後切迫で入院した時も仕事して育児して疲れると言われました。
そのくせ性欲だけはあり、ケンカの毎日でした。
本気で離婚考えたりしてます。でもその前に出産!と思ってるので今は冷戦状態というか普通に暮らしてます。嫌いじゃないけど別れた方がいいのかなって。
お金も固定でもらってるだけでそれ以上は私が出します。足が出ると使いすぎだの無駄な物だのケチな事ばかりでウンザリです。その割には自分の趣味にばかりお金使っててムカつきます。
これから赤ちゃん産まれるのに準備するにしてもグズグズ言われるのかと思うとテンション下がりっぱなし(^^;;
義母と旦那は仲が悪いから付き合いはないです。

私の愚痴になってしまいましたが、似てるので思わずコメントしてしまいました(;^_^A