※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

自粛中に地元でBBQして検査も適当。親も無責任。会社で陽性者いるのに考えない。SNSで吐き出してください。

コロナ自粛して皆様ストレスが溜まってるのに、地元帰ってBBQして検査受けて結果も聞かずに帰宅。更に親も口裏合わせ、検査もコンビニ感覚。犬が心配ならまず地元帰るなよ。味覚無いのにBBQして何が楽しい?会社で陽性の人出てるのに何も考えない。
思う存分ネットに晒されればいい。常識ない親も職も失えばいい。
自己中心で社会的不適合社でしかなく本当に腹立たしくて怒りしか湧いてこない。

黒い事呟いてすみません。吐き出してスッキリさせてください。

コメント

あいり

結果は聞いていて、陽性と知っていながらバスで帰宅したらしいですよ。

本当にテロみたいなもんですよね。

ままり

殺人罪とかで捕まったらいいと思います。

ゲン

この状況でパチンコ行く人達も社会的不適合者ですよね。
ニュース見てて残念な人達が目立ちます。

まっくぶー

あーあのお菓子屋さんのバカ女ねですね。
しかも、乗ったバスの時間もウソついて、ウソついた時間の当該バス運転手さんは自宅待機して、本当に乗ってたバス運転手さんは翌日とかも勤務しちゃったらしいんですよね💨
犬、ペットホテルとか預けたらいいのに、それもケチったんですよね。ホテル隔離を要請されても、自由なくなるから拒否して自宅待機してるし。ってことは出歩いてるってことですよね。
親も村在住だから、すぐに住めなくなるんでしょうね。一緒にBBQしたお友達の保育士さんや看護師さんはBBQ後勤務したんですかね?
Twitterアカ消せないらしくて、晒されまくってますが、ざまーみろです💨

さらい

ひどいですよね。私もそれ聞いて怒りしかないです。

ありす

びっくりですよね。
自分がPCR受けていたら、もし陽性だったら両親や友達、その他関係ない人にまで移してしまうかもしれないと思わなかったんですかね😔
人への配慮より自分の欲求を優先した結果だなぁと思います😅
その身勝手な行動でご実家の両親は肩身狭い思いをしているだろうし、BBQをした友達は離れていくだろうし、ご自身も職場でクビになるかもしれない。そうでなくても大変な思いをするかもしれないことは考えられなかったんでしょうね💦
ただ、コロナ感染してないだけで人への配慮より自分の欲求を優先して出かけている人、沢山いると思います😔
自分は家にはいられないとかそう言う自分勝手な気持ちでお出かけしたら、自分が住むところがなくなるかもしれない。家族に迷惑がかかるかもしれない。仕事がなくなるかもしれない。大切な人を失うかもしれない。出かける人はそういう覚悟が必要だと思います💦

その女もむかつきますが、こんだけ自粛言われてるのに呑気にBBQしてる看護師、保育士の方にもかなりムカついてます。
みんな反省してなくて開き直ってるみたいですね。

顔だしちゃえばいいのにって思います😂
みんな我慢してるのに制裁受けてほしい!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

顔、住所など出ちゃってますよね(๑꒪▿꒪)💢💢

出て当然なんですけど💢💢💢

晒し首ですね💢💢

たんぽぽ

皆さまコメントありがとうございます。
怒っているのは私や少数かと思っていました。やはり自粛してるなか自己中心的な行動と多くの嘘で周りにも迷惑をかけているのでネットでは処罰されてますが社会的にも処罰されたら良いと思います。