※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

緊急事態宣言後、子供が買い物に行きたがっています。車から降りずに連れて行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

みなさん自分の地域でもコロナが出てて緊急事態宣言が出てから買い物とかってお子さん一緒に連れてってますか?うちはずっとパパだけ行ってこどもたちと私は家でお留守番という形をとってきたのですが最近こどものストレスも溜まってきたみたいで今日の買い物には車から降りなくてもいいから一緒に行きたいと言っています(>_<)みなさんなら車から降りない約束なら連れて行きますか?ちょっとぐらいなら降ろしちゃってるなんて人はいないですよね…?

コメント

ままり

うちは基本的に旦那か私かが買いもの行きますが、連れてきてる人見かけますよ

埼玉です

な

子供預けられないので
3日に1度こまめに
空いてる時間選んで連れてってます😔
ホントなら連れていきたくありませんが。
10分、15分でちゃちゃーっといって
帰ってきて手洗いうがいしっかりして
っていう感じです😔

m

うちは家族みんなでお店に行って、私が買いもの終わるまで夫と子どもはお散歩して待ってます🙋もしくはお留守番しているときに散歩に行っててもらってます!

はなのこ

行かないですねー💦 買い物に行く以外で子供達のストレスを発散させてあげるしかないと思います。

えるさちゃん🍊

旦那に預けられるときは預けてますか預けられないときは一緒に行ってますよ😊

2児母みぃ

私は旦那がいつも通り仕事で子供見てて貰える人いないので子供連れて買い物行ってます😥
買い物で外出るのではなく、ちょっとお散歩するのはどうですか?

mm.7

一人で行ってますね!
子供のストレスより、子供と行くと時間かかるし、余計なものまで買うハメになるので、連れていかないです。

はる

車で子供もドライブも兼ねて行ってます。スーパーに入るのは主人のみです。

ユウ

預ける人も場所もないので連れて行ってます😅
車もないし、妊婦で自転車なのでそこまでまとめ買いもできないので週に何度か行かないと厳しいです😣