※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼との連絡に不安を感じています。結婚を考えていたが、彼が女性と隠れて連絡を取っていることに疑念を持っています。

結婚前提でお付き合いしている彼がいるのですが、どこで知り合ったかわかりませんが女の子と連絡をしています。
それがいつもトークを消して、LINEの友達のところに出てこないようにブロックしています。
ブロックリストにいる子は何人かいて増えてたりもします。以前も女の子とのLINEのやり取りがあり「可愛いね、本当癒される」など彼女がいて普通ではあり得ないような内容があった為、彼に聞いたことがあります。
そのときは認めることもせず「知らない」と言い何故か逆ギレ。
なので今回も責めたところで逆ギレもしくは嘘ついてごまかされる事もわかっています。
彼のことはもちろん好きで結婚したいなと思っていましたが、嘘つかれたり隠れてコソコソされてたりするのが凄く引っかかります。
私が気にしすぎてるのですかね⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎ なんかでは
ないと思います。

すみません、明らかに、

「女関係でいつか絶対に
揉める未来」

が他人の私ですが見えます。

私なら絶対その人と結婚しません。
浮気癖はなおりません。
そして、結婚したら絶対後悔すると思います。

好きだとなかなか決断するのは難しいと思いますが、結婚前でよかったですよ。

けしからん彼ですね😭
絶対結婚したら浮気しますよ😭
ていうか既に浮気してそうですよね😭

結婚はayuさんご自身だけが耐えればいいとかいう問題ではないので(子供、両親、親族などにも迷惑かかる場合もある)女や金にダラしないことが明確ならやめた方がいいと思います😭💦

りんご

わたしも同じ状況なら気になりますというか病みます😭
私はそれが嫌で元カレとは別れましたが未だに夢に出てきてうなされます😭

いまお付き合いしている関係で抱えてる問題点はいまはさほど気にならなくても結婚したら気になってくると思います。
あゆさんが女性問題に関しては目を瞑るか、彼氏に結婚前提なら徹底的に向き合ってもらって改善してもらわないと今後付いて回る問題になってしまいそうな気がします。

さるぼぼ

いやいやいやそれは典型的な女癖悪い男ですよ〜😣
結婚してもかならずやりますよ。だって悪いって思ってないし嘘つくし。
主さんも好きが勝ってしまって問い詰めれなかったり自分が悪いと勘違いしてしまってる部分もあるのかもしれませんがこれは100%男性側に難癖があります。結婚したら絶対泣くはめになると思います

あーか

気にしすぎじゃないです!
結婚前から大問題かと…
女関係とお金関係のだらしなさって治らないですよ。。
結婚前から女関係だらしなくて、逆ギレして嘘つく…このまま結婚進んで大丈夫ですか💦??
結婚するなら今後の女関係は目をつぶるくらいに思っておかないときついと思います。。、

こん

今まで友人からも色んな相談事を受けましたが、怪しい女性関連の事をつっこんで逆ギレしてくる男の人にろくな人はいないです😭
そういう人は、必ず同じこと繰り返します😭

ayuさんが傷つくだけだと思うので、その男性とは距離を置くか関わらない方がいいと思います・・・💦

おうちゃん🐘🌿

問い詰めたらきれるって、厄介者ですよ〜💦私なら結婚しませんし、辛いですけど時間の無駄なのでキッパリ切ります。それに、彼氏さんは質問者様が自分のことを好きで離れられないのを分かってるんじゃないですかね?舐めてる気がします😞💦

結婚したら変わってくれる。と思いたいところですが、変わらないと思うので結婚はお勧めしません😭🙏

a♡

私は同じような相手と婚約してましたが、結局向こうの度重なる浮気で婚約破棄しましたよ!
そのときすでに26歳結婚適齢期だったので絶望感でいっぱいでしたが、今の旦那とその数ヶ月後に出会い、結婚まで至りました!
婚約破棄した人と結婚しなくて本当によかったと、今は心の底から思えます👻
ちなみに婚約破棄した相手は、10人くらいと浮気してた上、婚約破棄した途端ストーカーになるという、超絶クソやろうでした😂
恋は盲目です、、手放すと意外となんでこんな男に執着してたんだって思えますよ😇

ままり

皆様コメントありがとうございます。
ご意見参考にさせて頂きたいです。
私も彼に執着している部分もあるので落ち着いて考えます。