※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいて、将来の彼氏になるのが楽しみ。ヤンチャなエピソードや虫が苦手で不安。成長が楽しみで、イライラもあります。

男の子ママさ~ん🥰
もうすぐ生後4ヶ月の息子がいて、いつ彼氏になってくれるのかな~と今からワクワクが止まりません😍w
そんなキュン可愛いエピソードあったら教えてください😍❣️
あと男の子ってやっぱりものすごくヤンチャで落ち着きないと聞くので、そんな感じのエピソードもあれば教えていただけると嬉しいです🥰

イライラしたり怒鳴ったりしてしまうこともあるかもしれませんが、本当に本当に大きく育ってくれるのが楽しみです❣️(寂しい気持ちもありますが‥)

わたしはとにかく虫が苦手なのですが、男の子って虫好きなイメージがあるのでそこだけ今から恐怖ですが‥😑😑

コメント

もう少しで9ヶ月です!

人見知りがなく誰にでも笑うのですが私がどっか違うところで喋って声がするとひょっこり顔を出して探してきます笑
朝私より早く起きると寝返りして布団叩いて起こしてきて私が起きて目が合うと嬉しそうに照れてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうママの声わかるんですね~😍💓
    探されたい😳笑
    そして照れ笑いってなんですか😍可愛すぎます🥰こっちが照れます😳笑

• 5月3日
まる

1歳頃、歩き始めてからギューってしに来てくれたり、ほっぺにんーーーまっ😘ってキスしてくれたり今はまま♡すき♡って言ってくれたり本当に天使です😂😂😂💗
妹が小さい時(18歳離れてます😂)はそんなことしてなかったよなーって思いながら男の子かわいい♡って癒されてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き始めてからだとスキンシップ増えそうですね😍💓ちゅーもすきって言ってくれるのも本当天使以外の何者でもないですね😍✨!!!早くそんな時期がきてほしいです😂
    女の子ももちろん可愛いですが、男の子だとまた違った感情で癒されそうですね🥰

• 5月3日
ちぃ

最近、急になんですが、わたしの唇を見つめながら指でさわったりした後で、チューしにきます😂😂😂

全力拒否しますけど😂😂
パパとお留守番とかさせた時とかに多い気がしますけど、パパよりテク持ってる気がします🤣🤣

今はわたし的にもちょっと戸惑ってる感じですが、もう少し大きくなってきたら胸きゅんさせてくれるのかな~😍😍

ほんと、普段はうるさくてイライラさせられっぱなしですが、お留守番のときはわたしも寂しいので、ちょうどいいのかと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー😂😂!!!
    なんですかどこでそんなテク覚えたんですかねー🤣💓そして全力拒否🤣🤣w今からそんなテク使ったらもうモテ男くんですね😍😍

確かにもう少し大きくなったらもっと胸きゅんさせてくれそうですね😍

普段はやっぱりイライラもしてしまいますよね😰でもきっと息子くんいたらにぎやかでいいかもですね🥰

• 5月3日
きのこ

5ヶ月でママと言えるようになりました!
そしてお座りできるようになってから、手を伸ばして抱っこして🥺も!
そしてそして、8ヶ月で歩けるようになってから手を繋いで歩いてくれます!!
9ヶ月なってから、コツンして〜といったらおでこくっつけて鼻スリスリしてくれ、突然ほっぺに手を添えてちゅうしてくれます笑
かなりの甘えんぼのママっ子です😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月で「ママ」呼び🥺💓
    とにかくもう「ママ」って呼ばれただけでも悶絶しそうです🥺
    8~9ヶ月でそんな可愛いことたくんしてくれるんですね😍✨
    わたしも期待してしまいます🤣w
    甘えんぼママっ子可愛すぎます~😭💓

• 5月3日
ママリ

5歳ですが、寝る前に必ず、
ママ大好き。と言ってから寝ます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳でもまだまだ大好きって言ってくれるんですね🥺💓きゅんです😍
    わたしも寝る前毎日言ってほしいです😂💓

• 5月3日
ままり

今日寝かしつけで横で寝たふりしてたら3回もチュー😘してきました😍

やんちゃです
顔からアザがなくなりません😅

3日前に息子と近所散歩してたら
ある場所から座って動かなくなり
地面をツンツンしてて
石でも取ろうとしてるのかなーと思い見守ってたら
ん???動いてる???となり近づいたら青虫ツンツンしててやめてーーーってなりまきた笑
あと今日はベランダにいた
カメムシ触ろうとして
私叫びました笑

• ままり

ままり

友達の子供は3歳ですが
    お買い物とかしてると
    不意にママ大好き😍と言っていて可愛すぎます!
    男の子です☺️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回もチューありがとうございます🥺💓違) かわいすぎます🥺

顔にアザですか‥😱😱
    可愛いけど、可愛いけど顔にアザとはすごいです😱💦

そして虫のお話、わたしも絶対絶叫します。無理です、無理です、ほんとに。それだけは。冷静に本気で怒ってしまいそうです。笑🤣

お友達のお話もありがとうございます😍不意に言ってくるなんて犯罪です~😭💓とっても可愛いですね🥺💓

• 5月3日
チシャ猫

とにかくママじゃなきゃダメですね😅
夜中にはいはいでくっつきに来るし、お手手〜って繋ぐし、パパとくっついてたらパパあっち〜って言ったり、男の子じゃなくてもすることですけど可愛いですよね🤤

うちは人見知りがすごくて外ではやんちゃって感じではないです。
赤ちゃんにもとんとんやなでなでしてあげてて😳周りに落ち着いてるねーとか優しいねーって言ってもらってます😊

なので虫も大嫌いです😅
散歩でありがいたら虫!虫!って進みゃ〜しません😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりママ大好きなんですね😍!!
    くっついてきたり手繋いだり、考えただけで可愛さが止まりません🥰💓

そうなんですね😊!!みんながみんなヤンチャとは限りませんもんね😊赤ちゃんにもとっても優しい素敵なお子さんなんですね🥺💓

蟻でもダメなんですね😂💓聞いてる私からするととっても可愛いんですけど、散歩中進まないのは困りますよね~😭💦

• 5月3日

生後4ヶ月、大変だけどすごく可愛い時期ですね😍
1歳過ぎからぎゅーっと抱きしめてくれるようになり、最近どこで覚えたのか、口にキスをしてくれるようになり彼氏感が増してきました💓
虫歯菌めっちゃ気にしていましたが断れない可愛さです😂

やんちゃエピソードで言えば、今日家の網戸に突進して突き破り、網戸が使えなくなりました😅

これからの成長が楽しみですね😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😍大変ですが可愛すぎて疲れも吹き飛びます🥰
    1歳過ぎごろからなんですね😍めちゃめちゃ彼氏感ありますねー🥺💓かわいい🥺
    でもでもわたしもそうなったらかなり虫歯菌気になります~😂そして同じく断れなさそう~😂

そしてすみません、笑ってはいけないんですがやんちゃエピソード笑いました🤣網戸に突進‥😂😂その月齢の頃には気を付けたいと思います😂

はい🥰とっても楽しみです💓

• 5月3日
sora

1歳前後でしたかね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
寝る前に一緒に横になってたらほっぺひっつけてきたり、チュッてして笑ってくれたり…
今では走ってきて足にギューっとしがみついたり、ママの事好き?って聞くとニコーっと笑ってギューと抱きついてくれます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎可愛い可愛い😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳前後というご意見が多くてとても楽しみになりました😍💓
    チューからの笑顔はたまりませんね🥰
    足にしがみついたり抱きついてくれたり聞いてるだけでかわいすぎます🥺💓
    更に楽しみになりました😍

• 5月3日

小さな彼氏…
我が家の場合夢のまた夢ですね😂
まぁ、まず言うこと聞きません😂
落ち着きがないのは、男女関係ないと思いますよ、性格なので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢のまた夢なんですね😂
    うちもそうなるかもしれません😂
    まだまだ子育て未熟なので、言うこと聞かないときの対応も考えていこうと思います😂
    確かにそうですね🥰色んな性格の子がいますし、男女関係ないですね😊💡

• 5月3日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

遠くの方からママーーー!って呼んでて
なあにー?って言うと走ってきて
めちゃくちゃ顔近づけて
ままぁ?❤ってぎゅってしてくるとこです😝

あとはなんにも言ってないのに
ママなにぃ?って聞いてくるとこです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー🥺💓可愛いですかわいすぎます🥺

遠くから走ってくる姿を想像するだけでやばいです🤤きゅんです🤤

ママが大好きでかまってほしいんですかね🥰

• 5月3日
namito(^^)

娘が私を叩いたりすると、「ママ、大丈夫?いたいのとんでけー!治ったからね!」と言ってギューッとしてくれます🥰男の子はとにかくママに優しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいー🥺可愛いー🥺
    ママ本当に大好きなんですね🥰
    優しさに乾杯ですー🥺💓

• 5月3日