※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

最近旦那さんと全くやりたいと思わなくなってしまいました。前までは3日…

最近旦那さんと全くやりたいと思わなくなってしまいました。

前までは3日、4日に一回程でした。

私もパートを始めて朝が早かったりするので
そんなことする時間があるなら寝たいと思ってしまいます。

ですが、「俺我慢してると思わない?」と言われ
我慢してくれてると思うし我慢させて申し訳ない気持ちは
あるけれど
それを言われるたびに「またその話か…」と思うし
ぎゅーしてその流れでおっぱいを触られると
どうしてもイラっとしてしまいます。

私は旦那さんのことが好きじゃなくなってしまったのかな。と
考えても考えてもわかりません…

そしてこの状況が続いていいものなのか
悪いことなのかも分かりません。

同じような経験された方は
このような状況をどうしましたか?

コメント

えりんぎ

育児でものすごく疲れてる時、全っっっくしたいと思いませんでした😫
旦那さんは育児や家事等してくれてますか?☺️
「その体力あるならお茶わん洗ってくれない…?私もしたいんだけど、もう毎日疲れちゃって何もする体力がないの…。」
って伝えてみてはどうでしょうか?😭
しおりさんの疲れる家事等、お茶わんじゃなくても良いと思います😂
うちはそんな風に伝えた事があって、家事をすれば仲良し出来る!と思った旦那が率先して家事をやってくれた時期がありました…😂

  • しおり

    しおり

    週1回のお休みですがそのお休みの時は
    朝から晩までほんとに子供のことを
    よくみてくれます🥺
    これやって、あれやってって
    ゆうことに対してなにも言わず
    やってくれるので助かっているのですが日々の疲れがその1日じゃ
    取れなくてなかなかしんどいです😭

    もう少しこの生活に慣れて気持ちに余裕が出たらえりんぎさんの技を
    つかってみようとおもいます😂
    コメントありがとうございます😭

    • 5月3日
はじめてのママリ

すごくわかります!!!
嫌いじゃないけど恋愛の好きはないですし、子供が可愛くて仕方ないので気持ちが子供にしか向かないです、、。
まだ夜中も添い乳しますし早寝の息子なので早く寝たいです😭笑

  • しおり

    しおり

    嫌いじゃないけど…というの凄くわかります😭
    嫌いじゃないけど何か受け付けないんですよね😭

    さくらんぼさんは旦那さんへの今の気持ちを以前のように戻したいとは思わないですか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭
    くっつくのは良いのですが、したくないです。笑

    恋愛のような好きが続けば幸せなのかもしれないですが、家族になって子供が生まれて家族愛があれば良いかなと思っています^^💕
    話は沢山しますよ^^

    • 5月4日
  • しおり

    しおり

    私も相変わらず話はたくさんするし
    愛情表現もたくさんしてくれるので
    前向きに考えてみます🥺

    アドバイスありがとうございます😭

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が家と似てると思います😂笑
    お互い程良い感じになると良いですね^^💕

    • 5月5日
ゆみ

私は産後1回もしてません!一度誘われましたが、ちょっと怖いのとそもそもあまりしたくなく、口だけでしました。出産してから旦那の事もだいぶ嫌いになりましたし、もし2人目あるなら義務の様にエッチするだけと思います\(^o^)/

  • しおり

    しおり

    私ももし今後するとしたら罪悪感で
    するだけで欲は無くなると思ってます😂
    それすらも今は考えると憂鬱になる程嫌になってます!笑

    私の気分がいい時はゆみさんのように
    口でとか手でご褒美的な感じで
    してあげようと思います💭
    コメントありがとうございます🥺

    • 5月3日
カリナ

多分しおりさんが疲れてやる気にならないと思います
男の人ストレス溜まったり、疲れたりしたら、やる気が出ないです

旦那さんと話したらわかってくれるかもしれないです☺

  • しおり

    しおり

    旦那さんも結構疲れてるはずなんですが
    性欲だけは衰えないから驚きます…笑

    一人で考えすぎず旦那さんとも
    ちゃんと話してみます!!
    アドバイスありがとうございます😭

    • 5月3日