※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

子供が熱を出している場合、明日も熱が続く場合は病院へ行くべきか悩んでいます。コロナの影響で診てもらえない可能性もあるが、食欲はあり、元気がないわけではない。病院に行くべきかどうか迷っています。

昨日から子供が37度~38度くらいの熱をだしてるんですが明日も熱があるなら病院いきたいんですが、今はコロナのせいもあり診てくれないのでしょうか?
ご飯もまぁまぁ食べてお茶も飲んでぐったりはしてないんですが、この場合なら病院に連れていかないほうがいいんでしょうか?

コメント

🐬

見てくれるとこもありますよ💡
受診前に電話して聞いてみるといいかと思います!
時間外で見てくれたり他の患者さんとは部屋分けてくれたりなど対応してくれるとこもあるので🙆

るんるん

まずは明日朝熱があったら病院に電話して、症状を伝え指示を仰いだ方が良いと思います😊
明日病院やっていますかね?

トンカツ

子供の場合普通に診てくれると思いますよ💦

mama

元気もあり、水分も食事も採れて
おしっこ、うんちも問題ないなら
連れていかず様子見します!

みくみく

通常の風邪なら3日くらいで熱が下がってくるので、水分とれているなら様子見で大丈夫ですよ🙆‍♀️
水分とれなくなったら当番医などに相談されるといいです💡

まぁ

皆さんコメントありがとうございました。
突発性発疹でした。
コロナじゃなく一安心です。