※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
お金・保険

子供2人いて、アクアから軽自動車(スライドドア)に乗り換えた方いますか?使い心地はどうですか?田舎で車2台必須。主人はワゴンR。維持費や燃費の面でもミニバンは選択肢外。

子供さん2人いて、アクアから軽自動車(スライドドア)に乗り換えた方いますか?使い心地はどうですか?田舎な為車2台持ちは必須です。主人はワゴンRに乗っています。維持費や燃費の面でもミニバンは選択肢には入れてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳、もうすぐ1歳の子供がいます🙋‍♀️
主人はアクア、私はフィットに乗っていましたが、先日私のフィットをNボックスに買い替えました!!

アクアやフィットより車内が広いしスライドだし、私は買い替えてよかったです!!!!

うちも田舎で周りはボクシーとかに乗ってる人も多いですが、維持費や燃費がもったいないので軽にしましたがすごく快適です❣️

• {♡

{♡

アクアよりも車内広いんですね😊チャイルドシートは2人分とも後部座席ですか⁇
    主人はミニバンが欲しそうなんですが、これから子供達にお金かかりそうなので軽の方がいいなと思いまして☺️か

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート、2つとも後部座席です!
    うちも主人は次にミニバンが欲しいみたいです😭
    でも家族で出かけるなんて週一くらいだし、通勤の燃費もったいなすぎて絶対反対です💦

ただ、下の方はアクアは乗せ下ろしが大変と言われていますが、私はアクアとかフィットの高さに慣れていて、Nボックスは少し高くて子供を乗せる時少し腰が痛いです😓
    車高が高い分高く持ち上げないといけないので。
    自分で上がれる年齢ならいいんですけどね😊

でも、Nボックスとアクアで不便はありません✨

• 5月3日
  • {♡

{♡

うちも共働きなので家族でおでかけは週に1回だと思うので軽で不便無さそうです😊⤴︎

ありがとうございました😊

• 5月4日
うさぎ100%

レンタカーの仕事してます(^^)アクアは背が低いので乗せ下ろしが大変かなと思います。いまの軽箱は背が高くスライドドアだとお子さんがあけても隣の車に当てたりすることないのでお勧めですよ(´∀`)

• {♡

{♡

ドアを開ける時毎回ヒヤヒヤするのでスライドドアが使い勝手やはり良さそうですね😊ありがとうございます😊

• 5月4日
ぴっぴ

うち子ども2人いて車はnboxのみです!
転勤で地方にきてますが、nboxで帰省しますよ!笑
帰省のときは荷物で足元までパンパンになりますが、お出かけとかなにも不便ないですー🤗

• {♡

{♡

そんなに頻繁に遠出などしなさそうなので不便無さそうです!😊ありがとうございました😊

• 5月4日