※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

少し実家に用事がったので息子と久しぶりに実家に行ってきました!最近は…

少し実家に用事がったので息子と久しぶりに実家に行ってきました!
最近は自粛もあって行ってなかったのですが息子は少し人見知りだけであとはおもちゃで遊んだりハイハイをしてたくさん動き回っていました!

実母には泣かないのに義両親達にはギャン泣きをします。
私は義両親が嫌いなので義実家に行きたくありません。ですがたまに旦那に用事がありアパートに来るときはほんと憂鬱。
息子もご機嫌に遊んでいるのに何も言わずにいきなり抱っこをし息子はびっくりそしてギャン泣き。
はぁーーーほんとやめてくれよ。あなたも子育てしてきたんでしょ?人見知りが始まってるって分かってんなら実母のようにすぐには抱っこせずある程度の距離感で息子と接してほしいわ。

コメント