※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

道路族に迷惑されている方への対策で5000円程度のチェーンポールを検討中。他の対策も教えてください。

道路族、ご近所の道路遊びで迷惑している方。自分の家の敷地内に侵入されるのを防ぐ為にどんな対策をとっているか教えてください🙇‍♀️すごくお金がかかる方法は難しいので、それ以外でよろしくお願いします💦
今は5000円くらいのチェーンポールを検討しているのですが、それで侵入してこなくなるとは思えなくて、出来る限りの対策をとりたいです。

コメント

deleted user

友達も本当に困り果てて…
友達は駐車場前に30万近くかけて立派なカーゲートを取り付けてました。
カーゲートを取り付けた後は勝手に侵入される事はなく、悩みが解消された分、30万は生き金だったと言っていましたね😅

チェーンポールだけではダメだと思いますよ💦
最低でも伸び縮みフェンスは必要だと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    写メの物で大体1万円くらいです。

    • 5月3日
  • はる

    はる

    やっぱりこれくらいはしないと意味なさそうですよね。1万円くらいなら予算範囲内なのでこういったフェンスもみてみます!
    元々はカーゲートも候補に入っていたんですが、コロナで給料も下がりボーナスも期待できなくなって先行き不安なので、今はあまりお金をかけずにできる方法を探しています😭
    でも立派なカーゲートや目隠しフェンスを取り付けられればそれが1番良いですよね😫💦
    とりあえず教えていただいた伸び縮みフェンスの事を夫に話して検討してみます!
    コメントありがとうございました。

    • 5月3日
まーさん

うちも近所のガキが庭にはいってきて鬼ごっこしたり車にボールぶつけられたりと本当にイライラしてます!
そういう子供の親も、親も親ですよね!
うちは裏の家との間に目隠しつけて封鎖したいけど、今さらなってあからさますぎて悩みます(;;)

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます!
    子供も悪いけどそういう子供の元を辿っていけば結局、その子の親のせいとも言えます。なのに当の本人達は、子供のする事なんだからと、被害者であるこちらの考えがおかしいと思ってるんですよね。
    封鎖しちゃって少しでもストレスが軽減されるなら封鎖しちゃいましょう!きっと奴らはあからさまだなんて思わないですよ!そんなに周りのこと気にする人間だったらそもそも道路族になんてなりませんから😫
    お互い、今出来る対策をしていきましょうね😭

    • 5月3日