※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にはアンパンマンのキャラクターケーキを考えていたが、チョコを3歳まで与えない方針で悩んでいる。

立て続けに質問失礼します!
2歳の誕生日どんなの買いましたか?
または作りましたか😄?

アンパンマンのキャラクターケーキを頼もうかと思ってたんですが、
キャラクターケーキってチョコ使いまくりですよね😭?
チョコは3歳過ぎて歯磨きいやいやしなくなるまであげない!と決めているのでどうしようか悩んでます💦

コメント

ねむりねこ

私は好きなケーキ屋さんの美味しいプリンにフルーツをそえてあげました(*^^)

ケーキだと1度あげたら誰かが食べる度にあげなきゃいけなくなるのが嫌だと思って、です。家族が多い時は月に数回思いつきでケーキを買ってくるので(^_^;)

• じゃがりこ

じゃがりこ

美味しいプリン+フルーツいいですね😄󾬍
    参考にさせてもらいます!

• 5月2日
れもん

アンパンマンのおしゃべり図鑑スーパーDX、息子も娘もなが〜く遊んでいました(*^-^*)

• じゃがりこ

じゃがりこ

すみません!
    誕生日ケーキのことです💦説明不足ですみませんでした💦
    連休中に三輪車買ったので、プレゼントはなしです😂💦
    おしゃべり図鑑、クリスマスプレゼントの候補にします!󾬍ありがとうございました󾬍

• 5月2日
  • れもん

れもん

いえいえ、勘違いしてすみません😂

• 5月2日

似顔絵ケーキを頼みましたが、息子は洋菓子が好きじゃなくて一口食べて吐きました😂

1年に一度ならあげてもいいと思いますよ🤔

清華

うちは2歳の誕生日にアンパンマンとバイキンマンのキャラクターケーキを買いましたよ
使いまくりってほどではないですが多少はあったと思います
うちもチョコレートはあまりあげたくないなとは思っていましたが、せっかくの誕生日だし少しぐらいならいいかと思ってあげました😅
誕生日以外でチョコはあげていませんが…

• じゃがりこ

じゃがりこ

写真ありがとうございます!
    私もこんなかわいいケーキ買ってあげたくて悩んでました😂
    誕生日なので少しぐらいいいですよね…😭💦
    その後歯磨きはしっかりしたいと思います!

• 5月3日
エリザベス

チョコレートで出来たキャラクターケーキにしました!
めちゃくちゃ喜んでくれて、ケーキはクリームなどめちゃくちゃ少なくあげました😂
アンパンマンのチョコレートも、今回だけ特別とあげましたが、初めだけ喜んで直ぐに放置(笑)
それ以降欲しがりもしませんので、予定通り3歳以降にあげていくつもりです😊

• じゃがりこ

じゃがりこ

すぐ放置されてしまったんですね😂
    それを聞いたら誕生日は特別なので、アンパンマンのキャラクターケーキ頼もうと思います😊󾬍
    せっかくの誕生日、娘の喜ぶ顔が見たいですもんね😭
    ありがとうございました!💕

• 5月3日