※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

男の子ママさん!おむつ替えの時におしっこ飛ばされないようにしてる対策教えてくださーい😂🙏💦

男の子ママさん!
おむつ替えの時に
おしっこ飛ばされないようにしてる
対策教えてくださーい😂🙏💦

コメント

a

テッシュで抑えながらやってます!😂

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

やっぱりティッシュでおさえるとかしかないですかね😂お風呂上がりとかどうしてますかー?

• 5月2日
へも

おちんちんにおしりふき被せてます(ᵔᴥᵔ)⭐︎ちなみに産後入院中は、オムツ替えでおしっこ飛ばされてナースステーションに着替えもらいにいって、着替えさせた直後にまたおしっこ飛ばされたり、散々でした笑笑 

やっぱりおしりふき乗せるしかないですよね〜😂めちゃくちゃ飛ばされますよね😂💦ありがとうございます!

• 5月3日
あや

おしりふきを上にかけて交換してました😂
お風呂上がりはホントよくピューっと出されることが多かったので、しばらくバスタオルで包んでおいて様子みながら恐る恐る開いてオムツ急いで履かせてました🤣🤣

やっぱりおしりふきですね😂私も恐る恐る開いてます😂💦ありがとうございます!

• 5月3日
mama

おしりふきを乗せて
その間にチャチャッと替えてます!
だんだんおしっこ出るときは
なんとなく見たら分かるようになるので
あかんと思ったらオムツ閉じます。笑

おしっこ出る時わかるようになるんですね😳ありがとうございますー!

• 5月3日

ティッシュでガードしたりもしますが、オムツを変える前にオムツの上から股間部分をトントンと軽く刺激して、数秒待ってみてください😌その刺激によっておしっこをしてくれたりするので、飛ばされるのを防げると思います🙌
後は、おちんちんが起き上がっていたらおしっこする可能性大なので、その時もまた少し待ってみるとかですかね🤔

軽く刺激するのは全然してなかったです😳やってみます!ありがとうございます🙏

• 5月3日
まなぽん(21)

オムツ変えるよ~っておちんちんをオムツの上から叩いて数秒待ってから替えてました。

そのやり方知らなかったのでやってみます😳ありがとうございますー!

• 5月3日
つぉしくん5さい

ちんちんの先っぽ膨らむのでそしたらおしっこするってわかるのでオムツ被せて全部させてから新しいのつけてましたー!

だんだんわかるようになるのですね😳ありがとうございますー!

• 5月3日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

おしりふきをふわっと乗せます😂😂💕

やっぱりおしりふきですよね😂ありがとうございますー!

• 5月3日
ぷらっぐ

おしりふきのせてました。

ちなみに義姉にはおしっこガード?おちんちんの上から被せるやつプレゼントしました!

ガードするもの気になってました!おしりふきで大丈夫そうですがね😂ありがとうございますー!

• 5月3日