※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
家族・旦那

旦那がゴールデンウィーク入ってからずっとだれかとLINEしています。ひ…

旦那がゴールデンウィーク入ってから
ずっとだれかとLINEしています。
ひとりでフラッと車にいったり(何してるか分かりません)
一服がいつもより長くてなんだかもやっとしています。
女の勘とやらが働いています。。
みなさんだったらどう確かめますか?😣
考えすぎでしょうか、妊娠中のためすぐイライラしたりささいなことが気になったりしてしまいます💧😓

コメント

はれ

ふつうに最近
1人でなんしよるん?
浮気ー?笑
って聞きます😂😂

  • st

    st

    えーつよいです😂😂笑
    考えすぎてフランクに聞けません😂😩
    でもそのくらいで聞いた方が表情みれますよね😧

    • 5月2日
  • はれ

    はれ

    まぁ喧嘩腰には
    ききませんけどね😊
    うちでは何でもオープンだし
    そもそも旦那は
    結婚して1人行動が
    できなくなってしまい
    いつも、私同伴なんです😓

    • 5月2日
pooon

私なら普通に毎日そんなにLINEしてて
女か?笑 不倫か?笑
って聞きます😂
喧嘩腰ではなく、笑って言う感じで!😊

deleted user

普通に喧嘩腰ではなく、普通に聞いてみたほうがいいと思います👌

そら

旦那さんがLINEしてる間に、旦那さんに「誰とLINEしてるのぉー?」ってLINEしてみるとか。笑

deleted user

誰とLINEしてるの?携帯見せて!って言います笑

🧸

誰とLINEしよん?
最近めっちゃ車行くやん!
車に女でもおるんか?笑
浮気しとんけ?笑
へー!浮気しとんかーなるほどねー。
覚えとれよ!!☺️
って言います😊笑

ままり

女の勘ってほんと何故か当たるんですよね。😂
私は知ってしまったら元に戻れないので何かあれば離婚するって覚悟がなければ下手に詮索はしないです。知らなければ無いものとおなじです、感が働いても大丈夫だと言い聞かせて、引き寄せの法則じゃないですけど、旦那を自分に執着するように仕向けます🤣