※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilymom(23)
産婦人科・小児科

赤ちゃんの目の充血が気になります。眼科か小児科どちらに連れて行けばいいでしょうか?同じ経験のある方いますか?

4ヶ月の赤ちゃんです👶🏻

目の充血がおさまらないので病院に連れていこうと思います😭

ネットで見ると眼科の方がいいという意見と
小児科で大丈夫という意見もありました😔

私自身がいきつけの眼科などないので…
同じようなことになったことのある方いますか?

その場合病院は眼科?小児科?どちらに連れて行きましたか?

コメント

ゆーちゃん

目は本当大事なので眼科がいいと思います!小児眼科!
私は眼科で働いてるので!

  • lilymom(23)

    lilymom(23)


    小児眼科とかあるんですね!!
    調べてみます😳😳

    • 5月2日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    私の働いてる眼科は小児科眼科もしてます!

    • 5月4日
  • lilymom(23)

    lilymom(23)


    少し落ち着いた感じもあるので連休明けに落ち着いてても連れていこうと思います😆♥️

    • 5月4日