※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

1歳半の子供がコロナ陽性か不安です。症状は鼻水、咳、38度の熱で、機嫌は悪くない。かかりつけ医は休みで、検査は陰性。

1歳半でコロナ陽性の方いますか??
1ヶ月前から鼻水
2週間前から咳(ずっと出続ける訳ではない)
3日前から夕方から夜にかけて38度台に上がる
今日は17時30分の時点で38度
本人は少しぼ〜としてる気がする。ただ機嫌は悪いわけではない。明日で4日目…
かかりつけはゴールデンウィークで休み、後は車で20分ぐらいの所の病院。
とりあえず、昨日かかりつけの所でインフル等の検査はして陰性。
怖すぎる

コメント

菜

耳鼻科行っても良くならないですか😭る

  • なつ

    なつ

    小児科で耳覗いてたんですけど、綺麗って言われました。耳鼻科に行った方がいいですかね??

    • 5月2日
  • 菜

    中耳炎という可能性もあると思うので耳鼻科行けるなら行ったほうが良いと思います😊

    • 5月3日
なつ

そうですね。明日熱が確認でき次第、電話していってみます。