※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ゴールデンウィーク、旦那さん連休ないよ!って方いらっしゃいますか?😭💡…

ゴールデンウィーク、旦那さん連休ないよ!って方いらっしゃいますか?😭💡
どのみち自粛でどこも出掛けられないけど、世間はGWで家族みんなで過ごすのに我が家はいつも通りの平日と変わらない…🥺笑
休みは日曜日だけです😂😂
旦那が休みがないってことは、私も休みないってことなのでほんと疲れました😵

自営業なので、この2〜3ヶ月、仕事が忙しくなって日曜日も雨の日も仕事続きでほぼ休みなく働く旦那…😓
この不況の時期に仕事があるって有り難いけど、流石に私もずっとワンオペで疲れて、この前旦那に、あんたは仕事しかしてないけど私は家事と育児とあんたの仕事の事務経理やってる!!3つもやってる私の方がどう考えても偉い!!!ひれ伏せ!マッサージしろ!!とブチ切れてしまいました😂笑

せっかくのGWなのに旦那も私も休めないし、世間はお休みムードなので余計に気が滅入ります🥺🥺
同じような方いたら励まし合いたいです😭

コメント

おと

ないです😂
不定休です😂

普段と何も変わりません🙃

• ママリ

ママリ

周りがお休みだと何か羨ましいな〜って思ってしまいますよね😂
    寂しいですがお互い頑張りましょう✨

• 5月2日
むちゅーる

我が家もいつもと変わらず平常運転です笑
旦那は3交替で、祝日連休関係ないので😓隣の家の人達は庭で家族で遊んでるの見て羨ましいなぁと思ったり😭
さとさんほど大変ではないですが、、動きたい盛りの娘ワンオペで疲れます😰
お互い頑張ってGW乗り切りましょう😭

• ママリ

ママリ

そうですよね😂周りがお休みだと余計に羨ましい気持ちになります😭
    お互い頑張りましょう✨✨

• 5月2日

仕事があって羨ましいです😭
ここ1週間以上、旦那は仕事休みなので給料激減です😭

旦那が仕事の時も家事育児仕事(在宅)やってるのですが、給料が減るよりは全然マシだったり😂笑
ワンオペ大変ですよね〜
上の子はトイトレもしてるので仕事が休みの旦那にほぼ育児任せてます!🤣

仕事ないんだから育児くらいしろ!!とは言ってませんが圧掛けてますw
GWはなんとか仕事がありそうなので嬉しかったり😂

お互いワンオペ頑張りましょう!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦うちは自営業なので仕事なくなったら何も保証ないし、稼げる時に稼がないと!って感じですが、流石に連休とかはせめて2日でも良いから休みにして〜って思っちゃいます😭
    旦那さんが家に居るとそれはそれでご飯の支度とかも面倒ですがね…!笑
    お互い頑張りましょう🔥

• 5月2日
ちびmama

医療関係で休みなんてありません😂
いつ感染して隔離されるかわかんないので、ゆっくり家族と過ごせるとか羨ましいです💦
しかも私は切迫早産であと1ミリ子宮頸管が短くなったら入院と言われてます💦
ゆっくりしたいのに出来ない〜😭

• ママリ

ママリ

医療関係なんですね💦毎日本当にご苦労様です😣
    ゆっくりしたいですよね!ホント!!😭
    お互い大変ですが、無理しない程度に頑張りましょう✨

• 5月2日

私は専業主婦ですが、旦那は仕事です😂
日頃からワンオペなので旦那が居ない分マシだと思って、GWだし怠けるつもりです!笑
手抜きしつつ頑張りましょ🎶

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😂いつもはそう思うんですが、世間はお休みムードなので何だか羨ましく思ってしまいます😭笑
    居なければそれはそれで楽ですもんね!笑
    お互い頑張りましょう😆

• 5月2日

旦那は3交代制なので、連休ないです!笑
わたしも2日に1回はワンオペですよ😂お風呂やらごはんやらが特に大変ですよね😭😭
それ以外は息子と近所散歩に行ったり(公園には行かないです)ゴロゴロしながら怠けてます笑笑
正直旦那は仕事で色んな人と話したり、電車でなにも気にせずイヤホンで音楽きいたり。。めっちゃいいなって思います笑笑
こちとら1人の時間なんて無いので。、、
わたしは専業主婦なので旦那の働いてくれたお金で生活してるので口が滑ってもこんなこと言えませんが!😂😂
旦那が休みのときなのに朝早く起きて俺見てるから寝てていいよーと息子を下に連れてみててくれるのでとても理解がある旦那なのはほんとに救われました☺️

• ママリ

ママリ

連休ないの辛いですよね😂旦那さんも仕事で大変だけど、主婦も休み無いですからね…😭
    良い旦那さんですね✨うちは1ヶ月丸々休み1日もなかったり、あっても週1あるかないかなので😭休みの日はほぼダラダラで動かないです😭😭
    お互い頑張りましょうね😊

• 5月2日
ドレミファ♪

旦那はサラリーマンのくせにないです
今日も会社にいきましたさっき帰ってきたけど…
明日はなんとか休みぽいです(でも夜に家でパソコンで作業)
月曜日からまた仕事です…
仕事は大手飲食店の本部なので店舗は休み、赤字なのに給料ボーナスへるのに激務です😫

• ママリ

ママリ

そうなんですね😓テレワークできない職種だと出歩くからコロナの心配もあるし、仕事も休みないから体も心配だし、待ってる自分も心配疲れしますよね🥺
    もう少しの辛抱だと思って乗り切るしかないですよね😔大変な時期ですがお互い頑張りましょう😣✨

• 5月2日