※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

10万円給付金、皆さんなにに使いますか?全部 貯金しますかーー?🌼

10万円給付金、皆さんなにに使いますか?

全部 貯金しますかーー?🌼

コメント

ジョジョ。

子供の分は貯金で
夫婦分は別々に使います!
といっても旦那は自動車税に
私は生活費とかに使います😂

• m

m

自分に使えるお金でも、結局、生活費に飛んでいきそうですよね ∘∘∘ 笑

• 5月2日
✨かぜきちmama✨

旅行と少しだけ各々好きなもの買います✨
残ったら貯金ですね🍀

• m

m

旅行費用いいですねぇ🥺♡

• 5月2日
むっくりくまさん🔰

我が家はローンの繰り上げ返済の一部にしちゃいます😂

• m

m

ローン系に使う方も多いんですね◎

• 5月2日

うちは4人家族なので40万貰える予定なのですが、30万は生活費&貯金、10万は家族で外出自粛を楽しむために使う予定です✨
内訳は、私&旦那→任天堂Switch Lite&ゲームソフト、長男→ストライダー&ヘルメットやサポーター、次男→寝たまま遊べるジムみたいなもの です😊

• m

m

Switch ! 今、あつ森ブームでやってる人多いですよね🌴🐶
    10万使えるだけでも、だいぶ嬉しいですよね ♡

• 5月2日

新しいエアコンとオーブン買ってあとはとりあえず貯金として使わずに落ち着いたら子供とアンパンマンミュージアムとディズニー行くのに使う予定です(元々予定してたのをコロナで行けなくなったから)

• m

m

うちも家電買って、残りは貯金て感じです𓂃◌𓈒

• 5月2日
ゆーりん

10万は旦那のお小遣い
(夏のボーナスは、お小遣い無しの予定😏)
他は生活費として残しておきます。保育園が利用自粛で私も仕事を休むので収入が減るため😅
今のところ、欲しいものや買い換えたいものが見つからないので。

はるな

子供のはとりあえず貯金。
あとは細々生活費に使いますかね💦
旦那は休みが増えて給料減るので😭いつまでこの状況が続くかわからないので安易に使えないです。

かえる

半分は貯金して残りは経済回すために使います!
というのは建前で各自欲しいもの買います笑

ゆい

基本貯金で、出産費用に回すのとコロナがおさまったら旅行に行きたいです😊

じゃがりこ

私と娘の分は貯金します!
状況によっては今後の生活費になりかねませんが…。
旦那の分は自分で10万まるっと使う気まんまんなので遣わせます。なので今後仕事なくなってお金ない!となっても私は知りません(笑)財布別なので。

piko

旦那が休業になったので全て生活費です…
色々買える方が羨ましいです😭

ゆっちゃん

ソファー買い替え検討中なので、それを買って、あとは少し美味しい物食べたり&旅行に行きたいので置いときます😊

さぼ

税金と年払いの保険に使います💦笑 残りは貯金にします!!このご時世なにがあるのかわからないので、、、