※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんがゲームにはまっている方いますか?うちの旦那なんですが、Swit…

旦那さんがゲームにはまっている方いますか?
うちの旦那なんですが、Switchにはまってしまいました。ずっとやってて、休みの日の寝かしつけもしてくれなくなりました。
はまっているだけならまだいいのですが、上の子が興味をもって触ろうとすると本気でキレます。
キレるなと私が言うと逆ギレか拗ねます。
時間を決めるといっても拒否…キレるなら子供のいないところでやれと言っても、わかったと言いつつすぐにその辺でやります。
どうしたらいいでしょうか?せめて子供にキレるのはやめてほしいです。

コメント

ゆ

邪魔されてキレるなら子どもの前でやらせません!!子どもの前でするなら触られても壊されても文句言うなって感じです😏
うちもSwitchしてますが息子が寝た後にやってます😊