※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ85
妊娠・出産

2人目妊娠中で、予定帝王切開の日にちを悩んでいます。早く会いたい気持ちと上の子との誕生日の近さが気になるそうです。どちらがいいでしょうか?

誕生日について。くだらないかもしれませんが聞いてください(._.)今2人目妊娠中なのですが…1人目が帝王切開だったので今回は予定帝王切開です!
1人目は6月19日生まれなのですが今回は予定帝王切開なので23日か30日かに手術するみたいで日にちに迷ってます…
23日にして早く会いたい、早く手術の恐怖から解放されたいと思う反面、上の子と誕生日近すぎなのも気になります(._.)
みなさんならどっちにしますか(._.)?

コメント

みーちゃん

近い方が一緒に祝えていいのでは?
どっちにしても同じ月だし!

• さわ85

さわ85

近い方が一緒に祝えていいですかね?一緒に祝うのは子供ながらに嫌とか思いませんかね(._.)?小さい頃は別々に祝ってあげようと思ってるのですが…(^^;;

• 6月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

そう思うのは最初だけで、どっちにしても同じ月ですからね!

4日か11日でしょ?
    私なら別々に祝っても一緒に祝うようになると思うので近い方がいいかな(^o^)

• 6月9日
  • さわ85

さわ85

大きくなったら一緒に祝うと思うので近い日で23日にします!!
    ありがとうございます(o^^o)

• 6月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

23日頑張ってください(^-^)/

もう少しで会えますね(^o^)

• 6月9日
ドラ☆

我が家は12月生まれなんですが6日と26日の20日差です。
その間結婚記念日、クリスマスとありますが全部それぞれお祝いしてますよ(^^;;
どちらでもさわ85さんが別にしてあげたいって思われるなら別々にお祝いできるし(^_^)
私ならもしも先に陣痛きたら!とか考えると早い方にしてもらいます(^_^)

• さわ85

さわ85

家族の記念日が結婚記念日の12月に集中してて素敵ですね(^^)
    私も別々にお祝いしてあげたいです♡
    陣痛先にきたら困るので23日にします!!
    ありがとうございます(o^^o)

• 6月9日
naaami

30日でも23日でもどっち近いと思います(笑)
同じ月なのでどちらにしろ一緒にお祝いしちゃうかもしれないですね、私は😊

• さわ85

さわ85

どっちも近いですよね(^^;;
    VBAC予定でいたんですけど赤ちゃんに危険が生じるのはやっぱりダメだと思い帝王切開にしましたが予定日七夕だったので七夕無理でも7月以降が良かったですT^T

• 6月9日