※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子のために軽くて使いやすいベビーカーを探しています。おすすめありますか?

生後3ヶ月の息子がいるのですが、重くなってきたのと散歩させるのにベビーカーを買おうと思ってます。
車に乗せたりするので、軽くて使いやすいのを探しています。
おすすめがあればぜひ教えて下さい😊

コメント

lilmom

西松屋オリジナルのデヨーネレジェ持ってます☆
歩けるようになったのと外出自粛で今は使ってないですが…。散歩にも長時間のお出かけにも使ってました!
54cmのハイシートで幌も深く、開閉も簡単で、荷物もたくさん入るし、段差もふつうにスイスイです!
特別軽くはではないですが、特別重くもないので、車に乗せるなら何の問題もないかと。
もっと出せばその分機能性も高くなりますが、基本的な機能が備わってて2万もしないので、私はいい買い物をしたと思ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段も優しくていいですね♪
    参考にさせて頂きます☺️

• 5月2日
はな

アップリカのアカチャンホンポ限定モデルのラクーナビッテクッション使ってます!!

確か重さも5キロくらいで片手で持ち運べて軽自動車の助手席にいつも乗せて出かけてます😊

デザインも可愛くておすすめですよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらお洒落で可愛いですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    片手で持てるの良いですね✨

• 5月2日
ゆーぼー

私も上の方と同じアップリカでアカチャンホンポ限定モデルのラグーナクッションだったと思います!1ヶ月くらいから使ってますが、色々お店で試してガタガタしにくいけど軽いものを選びました。使い方も簡単で結果、使いやすいです!
その時新発売の色だったのでその時は割高でしたが、他のも可愛かったですよ。

しんママ

コンビのスゴカル使っています😊
うちも車での移動が多いですが、その名前の通り軽いので、持ち慣れれば片手で乗せ降ろしできます🙂
エッグショックも付いているので、ガタガタ道でも頭は揺れたりしないです✨

アップリカのカルーンエアーAB使ってます!
腰が座ってからは片手で抱っこしたまま畳んだり積み下ろしもできて、結構コンパクトになるのでマンションの狭い玄関に置いてもそこまで気になりません。
普通の道では振動は気になったことはありませんが、軽いので当たり前だと思いますが、砂利道を通るときに少し心もとないです。

ゆずぽんず

うちはコンビのスゴカル使ってます。
軽くて、車にも積みやすくて気に入ってます😃
アウトレットで型落ちのもの買ったので安かったです☺

コンビのF2プラスを使用しています💡元々B型ベビーカーとして出ていたのをAB型に改良したものなので、軽くて細身です😃✨

アップリカのカルーンエア使ってます😊
2ヶ月から使って今も使ってます😊

はる

コンビのスゴカル使ってます。4キャスなので対面でも背面でも走りやすく、荷物もいれやすいです。折り畳みも楽でとにかく軽いのが気に入ってます。デメリットは段差に弱いところですかね。まわりの友達もみんなスゴカルですし、街歩いてても1番使ってる人が多い気がします♪