※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃん
お出かけ

【顔の火照りについて】息子は、お友達と走り回ったり、お外で遊んだり…

【顔の火照りについて】

息子は、お友達と走り回ったり、お外で遊んだり、
走り回らなくても公園で遊んだりして、
暑くなるとすぐに顔が真っ赤になります。
赤面という感じよりは、火照りという感じです(^_^;)

周りのお友達はそんな感じではなく、息子だけいつも火照っています。
これはどこか悪いのでしょうか?(^_^;)

コメント

もち

どこか悪いなんて考えたこともなかったです…😳💦

娘達2人とも、すぐに顔が真っ赤になります🤔
ママ友とかに心配されるほどです😣💦
水分取らせたり、涼しい服装、帽子もかぶせてるのに…ほかの子はそこまで火照ってないのにすぐに火照ります💦

  • なぎちゃん

    なぎちゃん

    うちも、そんな感じです!!
    そんなに暑くなくても1人暑い暑い言ってて火照ってるので心配になりました💦

    • 5月2日
deleted user

うちの子も同じですよ!
なんなら私もそんな感じです😅
どこも悪いとは思ったことも言われたこともないです…💦

  • なぎちゃん

    なぎちゃん

    同じ方がいてよかったです😭🤍やっぱり体質ですかね?熱がこもりやすいというか🤔💭

    • 5月2日
ななみ

私もなります🥵
小さい時からみたいです💦
色が白いとなりやすい?と聞きました😁本当か分からないですが💦

周りには心配されますが、大丈夫です😁👌

  • なぎちゃん

    なぎちゃん

    やっぱり体質かもしれないですよね💦
    1人火照ってるので、熱中症とかなりやすいのかな?と心配になりました(^_^;)

    • 5月2日
deleted user

うちの子もです!
去年くらいからなりだしました!
真っ白ではなく健康的なよくある肌ですが、頬だけ火照って赤くなるので余計に日焼け気味に見えます笑
体質?個性?みたいものだと思っています☺️

  • なぎちゃん

    なぎちゃん

    うちも色白ではないです🤔💦1人火照ってるので、熱中症とかなりやすいのかな?って思いました😭💕

    • 5月2日