※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
ココロ・悩み

パート勤務中に自粛で3キロ太りました。食生活や運動方法についてアドバイスをください。

平日はパート勤務で6時間立ち仕事してるのですが、
現在 自粛中で1ヶ月で3キロ太りました、、、。

朝1時間ほど家事して動き、あとはほとんど動かず。。
ほんとにダラダラしてます。。。
しかも普通に食べるので当たり前に太ります。。
増えた3キロ戻したいです〜。

みなさん、どんな食生活ですか??
運動などしてますか?
三食どんなもの食べてるか教えて欲しいです

コメント

HEママ

私も普段立ち仕事ですが、
自粛のせいでなんだか
身体が重たいです😂💦

さすがにヤバイと思い
YouTubeでダイエット動画
みてやってます!笑笑

朝はバナナヨーグルト
昼は子どもたちと同じものを
普段通りの量で夜は
炭水化物少なめで
スープでお腹を満たします🤣

ママリ

お風呂に先入り、夜の食欲を落として、且つ晩ご飯を早い時間に済ませるようにしています。朝昼おやつはしっかり食べてます。運動は全くしてません😂
今のところプラマイゼロで保ててます。

  • ママリ

    ママリ

    3食の内訳忘れました。
    今日は
    朝)トースト、ヨーグルト、トマトスープ
    昼寝)素うどん
    おやつ)ビスコ
    夜)ご飯、煮物、サラダ
    です。
    夜はかなり少なめです。
    (勿論子供は別メニューです)

    • 5月1日