※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみち
ココロ・悩み

歯医者での抜歯後に体調不良が続いています。頭痛やだるさがあり、血が止まらずに苦労しています。抜歯後にこんな症状は普通なのでしょうか?

皆様にはお世話になっています。
私は自律神経失調症、パニック障害持ちで歯医者に行くのをずっと避けてきました。このままでは酷くなるばかりだと思い緊張しながらも歯医者に通っています。
昨日は二回目の抜歯でした。午前中に歯医者へ行き5分くらいぐりぐり押され抜け無事終了。前回より違和感がありました。
綿をかんで、30分位したら血が止まりますよと言われたのですが止まらず口の中はだらだら血が流れて歯医者から綿をもらっていたので噛んでいたのですがそれでも止まらずティッシュで4.5回繰り返ししましたが結局血が止まったのは夜でした。
今日朝起きたらダルくて、今日も消毒にいかないといけなかったので歯医者で血が止まらない事を伝えましたが、前日に止まったので特になにも言われませんでした。
ですが夕方から頭痛があり体がダルくたまりません。
抜歯後ってこんなことあるんでしょうか?
熱はありません。

コメント

みちみち

大変返事が遅くなってしまいすみません😢⤵️⤵️
コメントして下さったのに…
本当にすみませんでした。