※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょっとした疑問です😅・車通りは少ない・中央線はないけどすれ違いは …

ちょっとした疑問です😅

・車通りは少ない
・中央線はないけどすれ違いは
 出来るくらいの道幅
・歩道はない

住んでいるところが田舎なので
こんな感じなのですが
お散歩行くときは
ベビーカーですか?
抱っこ紐ですか?

今までは抱っこ紐でお散歩してたけど
最近暑くなってきているので
ベビーカーの方がいいかなと思ってきました!

歩道がないからなーと思ってましたが
車通りが少ないから大丈夫かな?
時間ミスるとバスが通るから
流石にバスとは被りたくない
なんて色々考えてしまって😅

皆さんはどうされていますか?🥺

コメント

deleted user

ベビーカーで行っています。
でもベビーカーの方が地面から近いので時間によっては子供は暑いですね💦💦

.*りまとmama*.

私もベビーカーで散歩しています(o^^o)
6kgになり、抱っこ紐で1時間の散歩はきつくなってきたからです(>人<;)

すれ違いもできない程細い道も通りますが、車が来たらなるべく端に寄って止まっています。