※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

旦那がAVを見ていて、それが気持ち悪くて辛い。旦那は許可を得ていないのに見ていることが問題。自傷行為もしてしまい、心が追い詰められている。AVやグラビアにも拒絶反応が出ている。旦那と距離を置くべきか、メンタルクリニックで相談すべきか悩んでいる。

もう随分前の話にはなるのですが

上の子が生まれ1ヶ月を目前にした頃
旦那がAVを見てたのが未だに気持ち悪くて溜まりません

私が妊娠中
「私以外ではたたない」「興味無い、見る気ない」
「嫁がいるのに見るなんてありえない」
って散々言ってくれていたのでそれのギャップもあるかと思います

そもそも私がAVを許せない事を旦那はしっていました
「見たら離婚してもいいよ、絶対見ないから」
と言ってくれていたので
酷く怒りと悲しみがわき、話し合いました
旦那の言い分としては「AV見るのは風呂入るのと同じ感覚」
だそうです。めちゃくちゃ謝られましたが許せません
その後も見ています(私のパソコンの履歴に残っていました)

毎日他の女の裸みて、声聞いてやってる妄想してるのか?
別の女と遊ぶ妄想が毎日の日課?
離婚したいからみたのか?
私が夜中も寝不足になりながら育児してる中
自分は私といつも寝ていた布団の上で他の女とやってる妄想してんのか?快楽主義者?
と頭の中がぐちゃぐちゃになり
産後メンタルもあり
自傷行為を行ってしまいました。
この行為はとても後悔しています。でもそれほど
心が追い詰められていました

それからAV自体が無理になってしまい
グラビアにも少し拒絶反応が出てしまいます
すごく素敵な女優さんなのに、申し訳なくなってしまいます
それでも気持ち悪くて未だに思い出して
頭がおかしくなりそうです。

旦那と距離を置いた方がいいのかとも考えました
どうしてこんな事でメンタル崩壊しなきゃいけないのか
自分の心が狭いのはわかっています
メンタルクリニックかなんかにいって、相談したほうが
いいんですかね?

コメント

 ぱるママ

気持ち悪いですね。
私だったら離婚します。
そんな男とこの先一緒にいたらゆかさんが可哀想😭
病院は、行きたいと思ったら行ってみるのはどうですか??
先生とお話して心がスッキリするかもですよ😊

  • ゆ

    気持ちわかってくれて嬉しいです😢AV見たことを問い詰めた瞬間、じゃあ離婚する?だったので離婚したいのかなともモヤモヤ…
    その後謝ってきましたが
    やはりずっとモヤモヤが消えずしんどいので1度コロナもあるし電話で聞いてみようかなって思います…

    • 5月1日
ママリ

AVってそんなダメでしょうか😳?
AV見たから離婚してたらたぶん誰ともやっていけないんじゃないかな?と思うくらい男はAV見てると思いますよ!
実際に生身の女性としてるわけじゃないし動画を見るくらい許してあげてもいいのかなぁとは思いますが😨💦

  • ゆ

    人それぞれですね…友達は許せるそうですが
    私はどうしても許せません…
    そもそもAV見るのは浮気と一緒だと言い出したのは旦那からなので、そこもモヤモヤしています…

    • 5月1日
🕊

難しいですね😓
男の人は1人でするのは当たり前だと思ってるので私はなんとも思いません💦
溜めすぎても病気になるみたいですし、、
まあ見ないと言ってて見てたのはショックかもしれませんね😓
でも見ない男の人はいないと思うので気づかないとこでしてもらうようにするしかないかなって思います!

  • ゆ

    考え方は人それぞれですよね…嫌なラインも😔旦那はなんとも思ってないそうですが
    AVを見たという証拠が出てくるまでAVは浮気と一緒と言ってたのに
    話し合いをした時は
    日常生活にかかせないものとか言い出したのでそれでもう頭パンク気味です😖

    • 5月1日
deleted user

私も旦那には見てないと
言われていたのですが、
産後見てることを知って、
めちゃくちゃキレましたよ!
なので、今はネットやアプリは
禁止にしています。
一切見れないようにしてます。

気持ち悪いですよね‥
付き合ってる時に
仲良ししてる最中に
片手にAV見ていたので、
それからそういう映像は
気持ち悪くなりました。💧

ぴーちゃん🍑

産後1か月のママの身体に気を遣ってくれたんだと思いますよ😅

  • ゆ

    なるほど!

    • 5月1日