※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

病院で排卵確認したら、排卵済みだった。タイミングを取っていないけど、今日取る予定。排卵後1日で妊娠した人いますか?排卵前だと妊娠しにくいかな。


今日病院で排卵確認してもらったら
昨日から体温計上がってるね〜と言われ
確認したら排卵済みでした

タイミングを取っていなくて
今日とろうと思ってます

排卵1日後にタイミングをとって
妊娠した方っていらっしゃいますか?

やっぱり排卵前でないと
妊娠しにくいんですかね、、

コメント

りんご

はじめまして。
私も病院に通い、タイミング法してました。
排卵前の方が精子が生き残る可能性があるから、タイミング取るには良いと先生から言われましたが、排卵後12〜24時間卵子は生きているので、タイミング取れるなら今日でもなるべく早く取られるといいと思います🌸

私も、同じようなことがあり、先生に"まだ遅いわけじゃないから今日必ずタイミング取るんだよ〜"と言われてました😊

上手く行くことを願ってます🙏🏻✨

chibi26♡まま

ハッキリいつ排卵したかはわからないので期待はしませんが念の為タイミング取ります🤗✨