※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betsuko
家族・旦那

旦那が会社の飲み会で帰ってこない😭💔上司に連れられてキャバとかも行く…

旦那が会社の飲み会で帰ってこない😭💔
上司に連れられてキャバとかも行くのかなぁって思うと嫌で嫌で仕方ありません。。笑

仕事だから仕方ない!
とは思うようにしていますが、嫌な妄想がどんどん膨らんでしまいます( ´・ω・` )

みなさんは割り切れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバ位何にも気になりません(^_^;)
言ってきたなら若い子と話せて良かったね♪です(笑)

• betsuko

betsuko

器がひろいですね✨
    私もそのくらい余裕もてるようにならなきゃですね😭

• 6月9日
akane

キャバ嬢の人も所詮仕事だし…と思うようにしています笑
あっちは本気にしないので大丈夫ですよーw
まぁ実際私も行かれたらムカつきますけど😂😂😂

• betsuko

betsuko

確かに、客は客ですよね💦
    私ほんとにすぐ嫉妬しちゃうので治さなきゃいけないですね( ´・ω・` )
    帰ってきても優しく接するように気をつけます😭

• 6月9日
ちゃんはな

仕事たから仕方ない。と思って当たり前のように送り出していましたが、スナックの女とめっちゃ連絡取り合ってました(笑)
以降、スナック禁止令出しました♡

• betsuko

betsuko

仕事だから何にも言えないです( ´•ω•` )
    うわー😔それはめっちゃ嫌です💦
    スナック禁止令、それ以来しっかり聞いてくれているんですか?

• 6月9日
あーたん(((o(*゚▽゚*)o)))

私は元々夜の仕事していました!
ので、行くのは全然付き合いだしと思って割り切ってはいますが、
実際働いてて小汚い手を使って接客するキャストを何人か目にしてきたので、そうゆうキャストに当たらないように願っています(笑)
もちろん自腹を切ってまでキャバクラに行くのは無理です(>_<)笑

• betsuko

betsuko

小汚い手とは…!?
    夜のお姉さんって私とは違って派手で綺麗だから旦那がホイホイしないか心配です😭
    自腹はほんとに無理ですね⚡︎近付きたくなくなります(笑)

• 6月9日
  • あーたん(((o(*゚▽゚*)o)))

あーたん(((o(*゚▽゚*)o)))

簡単に言えば枕や、たまーにですが単純に行為自体が大好きでヤれる若い男探していたりですかね😂
    本当にそうゆう人がいるから世の人がキャバクラにいいイメージを持たれないんですよね😭
    けど、suuchanさんの旦那さんは部下という立場で行っているのであればキャバ嬢も仕事なので基本的には上司の方に接客頑張るとは思うので大丈夫だとは思いますよ♡♡

• 6月9日
  • betsuko

betsuko

あー、絶対無理です😭💔
    妊娠してからご無沙汰なので、さらに不安なんですよね💦
    確かに、下っ端には女の子も興味もたないですよね!旦那喋るのうまいし、可愛い女の子いたらどうしようとか考えてましたが、あーたん(((o(*゚▽゚*)o)))さんの言葉聞いて納得しました(笑)
    こんなことでいちいち落ち込んでたら今後どうなることやら…💦強くなれるように頑張ります😭

• 6月9日
たむ

キャバとか無理ですね(>人<;)割り切れない!仕事ではにいし、そこには参加してほしくないです。
今はおっぱいキャバとかあるし付き合いで風俗とかいう男もいますが何が付き合いなんでしょう。

• betsuko

betsuko

同じですね(;ω;)
    ほんと居酒屋の時点で帰ってきて欲しいです。
    旦那おっぱい星人なので、そんなとこ行ったらウハウハなんだろーなぁって思ってまた落ち込みました(笑)
    会社の偉い方達が怖い人たちで、気に入らない人間には暴力だったり全店舗に名前付きで悪口書いた社内メール送ったりのブラック企業なので、旦那も怖いみたいです😢💔

男ってなんなんでしょうね🙅

• 6月9日

私は正直行って欲しくないし、
理解出来ない嫁です(>_<)
旦那は会社経営しており
他の接待とかでも使いやすい様に
飲み屋の女と連絡とったり
していたのを見て、
何回も喧嘩になりました。
旦那の会社の為ではない事を
しているのかもしれませんが、
女と男として、
不安でしかありません。

• betsuko

betsuko

私と同じですね😭
    私が遠まわしに嫌って言うと不機嫌になって喧嘩になってしまうので、抑えるようにはしてますが、悲しいです。
    経営者となると、やはり接待が大切になりますよね。。男の人の好きなところと言えば、こーゆうところですしね😢ごはんで止めてくれたらいいのに。。
    気持ちを入れ替えたいけれど、私はなかなか広い心を持てなくて💦これからもこんな不安な気持ちのまま過ごすのかなと思うと凄く嫌です💦

• 6月9日

退会ユーザー

わかります(´・_・`)
    女はご飯の後、カラオケや
    もう一軒ハシゴってなって、
    わざわざホストに行こう何て
    ならないけど、
    男は絶対に2軒〜は絶対に
    女の店になるもんね(´・_・`)

飲み屋で働いてた女の人からは、
    客は客って言う方多いけど
    私からしたら、
    飲み屋の女の人も1人の女っとしか
    思いません(>_<)💦

• 6月9日
  • betsuko

betsuko

男と女の違いですね( ´•ω•` )
    頑張って働いてる女の子には悪いけど、女の店なんてなくなってくれたらいいのに🙅⚡

私は自分と比べちゃって落ち込みます💦地味で大人しい私と比べて、派手なギャルみたいな子がいたら旦那にとってはパラダイスなんじゃないかなぁとか。。

何かしら理由つけて帰ってきてくれたらいいのにって思います😭💔

• 6月9日

なんとも思いませんwww
女の子も仕事で相手してるだけのはなしなので\( ˆoˆ )/
結婚前までずっとキャバで働いてましたが客に興味もったことは1度もないですwww

• betsuko

betsuko

割り切れてますね✨
    やっぱ客は客ですよね😟
    私も割り切れたら良いんですけど、可愛い女の子にウハウハしてる旦那を想像するとむしゃくしゃしてしまいます(T_T)
    もっと強くならなきゃ、気が持たなくなってしまいますね😖

• 6月9日
なるたんめん

仕事の付き合いで時々行くみたいですが本人嫌いと言ってるので特に気にしてません!

行くたびになんか面白い事あった?と聞いてみますが、毎回つまんなかったと言われます( ´o` )

お金払って行くんだから少しくらい楽しめよって思います!!!
連絡先聞いて来るくらいして欲しいものです!!!笑

• betsuko

betsuko

えぇぇ~( °o° )!!強者ですね✨
    私、連絡先交換なんてしてたら発狂してしまいそうです😔笑
    まず喋ってるだけでも嫌です。。

もっと器の大きな嫁になれたらいいんですけどね( ´・ω・` )

• 6月9日
  • なるたんめん

なるたんめん

たぶんやらないってわかってるから言えるだけだと思いますけどね笑

でも実際連絡先聞いてきたら変わりに連絡とってみたいです笑

少なからず女性と話したりするわけですから、嫌なものは嫌でもいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 6月9日
  • betsuko

betsuko

一途な旦那様なのですね💞
    私の旦那はほんとに見張ってなきゃ危ういです😢💔

そうなんですかね!?
    私、すぐ嫉妬で不機嫌になって喧嘩してしまうんです。。喧嘩したくないから我慢って思うんですけど、結局、嫌味言ってしまうんですよね。。笑

• 6月9日
  • なるたんめん

なるたんめん

今のところ一途ですかね?笑
    そうなんですね><
    何かある前にしっかり見張らないとですね!!!

キャバクラとかはもしかしたら浮気とかに繋がる可能性もあるし嫌なものは嫌って伝えてもいいと思います!
    でも男性は仕事だから、付き合いだからっていうと思いますけどね(゚o゚;
    嫌味くらい言っちゃいましょう!!笑

• 6月9日
  • betsuko

betsuko

素敵な旦那様ですね😍
    いいなぁ♡♡

仕事だからとか、上司に逆らえないとかいろいろ言われて、応援してくれてないの?とか仕事辞めろって言うの?とか怒り始めちゃいます( ´•ω•` )
    そー言われると何も言い返せなくて💦前の職場はこんなことなかったのになぁーって思ってしまいます😰

• 6月9日
  • なるたんめん

なるたんめん

単純にモテないだけな気がします笑

まぁ仕事のこと言われるとなんとも言えないですよねぇ( ´o` )
    きっとキャバクラ好きな上司さんがいらっしゃるんでしょうね><

• 6月9日
  • betsuko

betsuko

モテるモテない関係なく嫁に一途であってほしいです☺︎︎💞 笑
    キャバ嫌いな上司にかわってくれないかなぁ~って思います( ´•ω•` )笑

• 6月11日
  • なるたんめん

なるたんめん

いつ冷められるかドキドキですよ笑
    そうですね( ´o` )
    上司がキャバクラで痛い目にあうとか?笑

• 6月11日
  • betsuko

betsuko

冷めるとかきっとないですよ💞
    キャバで良い思いしてもかえって虚しくなるような気もするんですけど、、男の人の気持ちはよくわからないです(笑)

• 6月11日
  • なるたんめん

なるたんめん

だといいのですが( ´o` )

ほんとですよね・・・
    別に本気の人なんていないし、所詮営業じゃんって感じなのに・・・

• 6月11日
  • betsuko

betsuko

何年経っても仲良し夫婦でいたいです💞 笑
    ほんと、営業を間に受けて何が嬉しいんだか ╮( •́ω•̀ )╭笑

• 6月11日
  • なるたんめん

なるたんめん

うちもそうありたいです(*´ω`*)

ほんとですよねぇ・・・
    お店に来て欲しいから言ってるだけなのにって思います(´<_` )

• 6月11日
  • betsuko

betsuko

理想ですよね💞 笑
    全国の男の人に教えてあげたいです😭💔笑

• 6月11日
  • なるたんめん

なるたんめん

ですね(*´ω`*)
    産後旦那にイライラしっぱなしなので優しくしなくては笑

まったくですよね( ´o` )

• 6月11日
ゆんたす

上司さんの誘いでキャバとか行くってなったら旦那が私を強制的に連れて行きます(´・・`)私話す事なくフルーツ盛りをひたすら食べてます。。涙←

• betsuko

betsuko

それは珍しいパターンですね!笑
    安心と言えば安心ですけど、その場にいても気まずい感じになりそうです( °ω° ;)笑
    でもフルーツ盛りは美味しそう♡

• 6月9日
めぇちゃん

私も無理です❗
だいたい男の人は今から二次会ーとかの連絡もないし…
会社の飲み会なら連絡も出来にくいだろうけど、ちょっとトイレいってる間にラインとかできるだろ?💢って、思ってしまいます。
ギャバとか勿論スナックでも嫌です(。>д<)
手を膝とかに置かれてたら?
とか考えただけでどーにかなりそうです⤵😱

だから、仕事関係でいかざるを得なかったら、絶対女を触らない!触られないで!と言ってます。
触った手で私を触らないで!と

寛大になれない私です。

• betsuko

betsuko

私もですよー😭💔
    そしていまだに帰ってきません( ´・ω・` )笑

ほんと、ほかの女触れた手で触らないでほしいですよね!気狂いそう(笑)

飲み会とかなんであるんだろう( ´・ω・` )あったとしても終電には帰ってきて欲しいです。。

• 6月9日
  • めぇちゃん

めぇちゃん

まだ、帰ってこないんですか?😱
    気になってこっちも眠れないですよね!Σ(×_×;)!
    飲み会なくていいですよね!!

• 6月9日
  • betsuko

betsuko

もう帰ってこないのかなって諦めはじめました😔連絡あるかなーって待ってたりほんとバカだなって思いつつ起きてました(笑)
    何してるのかなぁー😟

めぇちゃんさんも遅くまで起きているのですね!!

• 6月9日
  • めぇちゃん

めぇちゃん

朝帰りだったら、私ならキレてしまいそうです💦
    でも、もう4時になりますね😞

私は夜中目覚めて、眠れないんです😅

• 6月9日
  • betsuko

betsuko

さすがに朝はないですよね😔笑
    もう朝に近いですけど(笑)

そうなんですね!!
    私もいつもこのくらいの時間にベビちゃんが動き始めて起きます😂✨

• 6月9日
もなか

キャバ行くのも仕事ですか!
私もなかなか割り切れないです。
うちの旦那さんは知らないお姉さんに気を遣って過ごす無駄な時間ないからっていつも行きませんねー。
付き合いって割り切るしかないんでしょうか、、

• betsuko

betsuko

行かないって選択肢を持ってくれる旦那様で良いですね!!
    けっこう割り切ってる方が多くて私もそうなれたらいいのになぁって思いました( ´•ω•` )

• 6月9日
  • もなか

もなか

直属の上司がそんな考えの方なんです笑
    すごく家族を大切にする方なんで旦那も影響受けてるんでありがたいです😊

• 6月9日
  • betsuko

betsuko

上司さんがそーゆう考え持ってくれているなんて有難いですね(*´`)♡

• 6月10日
サチ(・ω・)

うちの旦那もこの間社長さんにご飯に連れて行ってもらって、その後にお姉さんのいるお店に行ったみたいです😅
今の職場に入ったばかりだし、社長さんからのお誘いだと断れないって言ってました😓
私は裸になるお店じゃなければ全然気にしませんよ😊
お姉さんのお店にどんな人がいて、どんな話をしたか等色々教えてくれて、私も面白かったです😊
帰ってきたのは夜中の1時ぐらいだったのでさびしいのはありましたが😖

• betsuko

betsuko

社長さんだと断れないですね💦💦
    私も割り切れたら良いのですが、お店の話されても不機嫌になってしまいそうです😭💔
    旦那も朝の5時くらいに帰ってきました💦私も帰ってくるまで寝られず2人して寝不足です(笑)

• 6月9日
サチ(・ω・)

結婚して1年半ぐらいですが付き合い自体は6年ぐらいになるので付き合いが長いのもあるかもしれません😅
妊娠中は気持ちが不安定になりやすいので余計に辛いかもしれませんね😖
今日はゆっくり休んで下さい😉

• betsuko

betsuko

私も付き合い自体は長いはずなんですけど😭💔笑
    やっぱ寛大な女性って素敵だなって思います💞 私もそうなれるように努力していきます!

ありがとうございます☺︎︎💞
    ガッツリお昼寝してしまいました(笑)

• 6月10日
ぶ

キャバでも風俗でも行きたかったら
すぐ離婚してあげるから
それから好きなだけ行ってきて❤︎と言ってます。
行くなとは言いません。

• betsuko

betsuko

離婚ですか!!笑
    そこまで言われたら旦那様も行けないですよね😟✨
    浮気だったら確実に離婚ですが、夜のお店となると…悩むところです😭💔

• 6月11日
ゆ

大丈夫、あっちは仕事です、

• betsuko

betsuko

そうなんですよね😰💦客は客だしって思うんですけど…嫉妬なのでしょうね( ´•ω•` )

• 6月11日
ぽむ

まさに私も1人目妊娠時に旦那は上司に連れられキャバ行きましたよ。笑
しかも私はまだ安定期入ってなく悪阻がある状態でした。
当時は割り切りましたが今思い出すと、過去の自分はよく割り切ったなって思います。笑

こっちは悪阻で苦しんでるのに、キャバ行って他の女と喋ってたのかと思うと腹たちます(-。-;ほんとなんであのとき割り切れたんだか…笑
しかも連絡先交換までしてました!
翌日私と一緒にいるときに、何してるの〜?とかラインがきてて私にバレました(-_-)
まあそれにはさすがにキレましたが!笑

• betsuko

betsuko

えぇー😰💦一番辛い時期じゃないですか(T_T)割り切れたことがほんとに凄いです!私だったら不機嫌になってグチグチ文句言って旦那ブチギレさせちゃいそうです😖
    連絡先交換なんてもってのほか!!すごく気になるから携帯みたいけど、付き合ってる時に勝手に見て大喧嘩になったので怖くて見れません😭

• 6月11日
♡narumin♡

私も嫌です!キャバで働いてた事があるので余計…。

• betsuko

betsuko

嫌ですよね😭💦
    働いてた経験あるなら、色んなことを知ってるでしょうしね( ´•ω•` )私は経験ないけど、きっとこうなんだろうなーって想像してしまってすごく落ち込みます。。

• 6月11日
moko14

私もこの間その件で喧嘩しました!旦那の携帯のアラームが朝鳴りっぱなしでうるさくて消そうとしたら、女から(朝の3時に)LINEが来てたんです💢
これ誰?と聞いたら知らないとしらばっくれてて
知らない人なのに、おはようございます!とか連絡来ないでしょ!問いつめたらキャバクラの女だと言っていました!

接待が多いとは聞いていましたが、キャバクラに言ってるのを一度も言われたことはなく隠されていたのでその日に行ってることを知ったので、キャバクラ行くなら行くって言ってほしいし
そもそも連絡先を交換する必要はあるの?私は理解出来ないし、連絡を取り合う必要があるなら説明してほしいって言いました!
旦那は上司とお客様と行った際に、キャバクラの子に連絡先を聞かれて
雰囲気的に教えられないとか言えないでしょ?
とか言っていました!訳わからないです。
だったらブロックすればいいし、キャバクラ行ったことを言わないのも怪しいって言ったら

言ったら嫌な思いすると思って…
だそうです!ブロックの仕方が分からないから教えてほしいと言われて教えましたが、ブロックの仕方なんて分からない人いるのかよ!と腹が立ちました!
接待で行くのは百歩譲って許しますが、連絡先を交換したり、あわよくば…みたいな考えは私は許せないです!!

正直にキャバクラ行ってきたよ!って教えてくれた方がまだマシじゃないかなと思います(>_<)
思い出したらまた腹が立ってきました!でも接待も仕事だから今はグッと我慢しています( ;∀;)

• betsuko

betsuko

うわぁー😖⤵
    ほんと夜のお姉さんは時間の感覚が違いますね💦
    雰囲気的に断れないのは分からなくも無いですが、ブロック削除の仕方が分からないって😭💦

有り得ないです!moko14さんが気付かなかったらどうなってたことやら😤
    ってうちの旦那も連絡先交換してるかもしれないし、、、めちゃくちゃ気になります⤵︎⤵うちの旦那、女とLINEしてるとき手で隠す癖があるからわかりやすいんですけどね(笑)喧嘩になるのも逆ギレされるのもわかってるからなかなか言えず…って感じです(T_T)

男ってなんで夜のお店が好きなんでしょうね😤💢
    これからも、こんなことに耐えていかなければいけないのかなと思うと心がもたない気がします( ´╥ω╥`)︎

• 6月11日
まひろんmama♡

私もまさに悩んでます(´•ω•̥`)
ほとんど家に帰ってこないので寂しいです。サラリーマンやし仕方ない!と思ってはいますがやっぱり寂しいし、度々いないとそんなことまで想像しては嫌な気持ちになっています。素直に気持ちを行っても付き合いもあるんだろうし…と思って溜め込んでいます。
くるしいです( .. )

• betsuko

betsuko

うちの旦那も出張もめちゃ多いし出張先でも行きまくってんだろうなって思うと悲しいしむかつきます🙅⚡
    文句言っても、仕事だしって逆ギレされて私が負けるので(笑)
    お子さんがいると余計不安ですよね😭💔私も赤ちゃんが生まれてからもこの生活が変わることがないのでやっていけるのか不安になります( ´•ω•` )考えると落ち込むのであまり考えないようにしてますが、、
    まひろんmama♡さんも溜め込んで体調崩してしまわないように、気をつけてくださいね( ; ; )

• 6月11日
🥀 kotoyuzu_mam

仕事の付き合いは仕方ない!
って思います( ˆOˆ )
それで旦那の株があがるなら
全然いいです!!

• betsuko

betsuko

すごい👏割り切れてますね!!
    お仕事頑張ってほしいし、応援してるつもりなんですけど、どうもキャバとかは行く必要ある?って思ってしまいます😰💦
    私もそのくらい寛大になれたらいいのになぁ😭💔

• 6月11日
ree

私はキャバやっていて旦那と知り合い好きになって結婚もしました(^_^)/

キャバ嬢は仕事だから客になんて興味ないって人もいますが皆がみんなそういう訳じゃないし接待で行ってもお客さん一人に女の子一人はつくので部下だから相手にされないなんて事はないです。
それこそ女の子は仕事なので一人でも多くのお客さんの連絡先をゲットするので注意した方がいいですよ(*_*)
奥さんがいても女の子に本気になってる方何人も見てますので…

そういう人達を見てきてるので私はキャバ等は行かせてません(><)

• betsuko

betsuko

そうなんですね!!
    客は客って考えは捨てた方良いのですね😭💔そうなると余計不安になりました⤵︎⤵︎笑
    もし旦那が他の女にはまり出したら発狂してしまいます😤💢夜のお姉さんは派手で綺麗で可愛いイメージなので自分と比べてしまって余計に不安になります。。きっと旦那が喜ぶようなことも沢山いうんだろうし💦

上司の誘いは断れないみたいで、それが分かるから行くなとも言いたいけど言えず、グチグチ文句言ってしまいます😭💔笑
    上司が独身なのもあるのかなって思います⤵︎⤵︎

• 6月11日
✿にえる✿

全然気になりません。
むしろ行ったならモテる男でいて欲しいくらいです。笑

• betsuko

betsuko

そんな考え持てるなんてほんとに凄いです!私は旦那がモテなければいいのにってめっちゃ思います(笑)いまだに独占欲が…😭💔

• 6月11日
ヨメちゃん

私が元キャバ嬢だったのですが、お客さんと付き合っちゃう子も中には居たので うちはキャバには行かないでもらってます(; ´-`)
主人も『嫁が嫌がることはしない』と言って誘われても断ってくれています

その代わり たまのパチンコや麻雀はOKにして手綱を緩めたり(笑)

• betsuko

betsuko

旦那様断ってくれるんですね!!優しい☺💞 うちの旦那も断るとかキャバ行く前に帰るとか何とかしてくれたらいいのに⤵︎⤵︎
    うまく旦那様と向き合えていて素敵ですね✨キャバとか行かれるくらいならパチンコやってくれる方が(たまになら)マシですね☺︎💞 ︎

• 6月11日
まめたろす。

私は昔クラブやキャバクラで働いてました。
が、働いてたからこそか絶対に行ってほしくありません。
別に汚い世界でもなんでもありませんが、やはりあちらはこちらの財布事情を見ながらどれだけ引っ張れるか、、など駆け引きの世界でもあります。賢い男の人であれば嬢の掌で遊ばれるような事はありませんが、どっぷりはまってしまう人もいますね💦
そんな中には奥様に内緒でお店に来られては嬢にいい顔をしたくて沢山のお金を落としていく方もいました。
こちらとしては無理はしない方がいいと注意をしても聞く耳を持ちません。

また、嬢の中には無理してでもお金を落とさせるような人もいます。

普段はそんな事無くても疲れている時に癒しの場を提供する夜の世界に、知らず知らずのうちにハマっていく人など。

自分の旦那がはまるとは思えませんが、やはり心配にはなりますね😅
場所によってはお触りありなどの所もありますし…。
まあ、、なんというか気分がいいものではありません。
大人の遊びとして弁えれる人で、尚且つ奥様も寛大な人であれば問題ないかもしれませんね…💦

しかし、上司の誘いを断る事が出来ない場合もありますし、、、中々難しいですね😅
明確な答えを言えず申し訳ないです💦

ただ、感情論だけで言うなら私は絶対に嫌です(´°ω°`)↯↯

• betsuko

betsuko

上司の誘いはやっぱ断れないみたいです😭💔でも、話によると途中で帰ってる同僚もいるみたいで、なんであんたも一緒に帰らんかったの😤💢って思います。
    お触りアリのお店だったら私、発狂してしまいます(T_T)他の女触った身体で帰ってくんなって思います⤵︎⤵︎
    可愛くてお喋りも上手で良い事ばっか言ってくれる若い女の子がいたらウハウハしちゃうんだろうなぁ😭💔
    キャバとか嫌いな上司に変わってくれないかなぁと心から願ってしまいます⤵︎⤵

• 6月11日
なーぽん

私の会社が二次会とかがそーゆーお店や、ひどければ風俗とかも行く所で旦那とは違う会社ですが同じ業種なので心配で仕方が無いです(;_;)

キャバでも私はイヤです(;_;)

• betsuko

betsuko

風俗はまじで論外です!
    心配になりますね😭💔旦那様は一切そうゆう話はされないのですか?
    旦那が飲み会って言って帰ってこない度に切なさと悲しさと苛立ちがこみ上げてきます(笑)

• 6月11日
  • なーぽん

なーぽん

普通に二次会とかはないみたいですよ!それにいつも上の人が払ってくれるからただらしいです!
    12時ぐらいには帰ってくること多いから普通に食事と飲みだけやと思います!
    上の人送るから旦那はお酒飲んでないですがね( ̄▽ ̄)

• 6月11日
  • betsuko

betsuko

そうなんですね☺︎︎💞
    なら安心ですね!!うちもまだ上司が払ってくれているのでマシです(笑)まず1万しかないお小遣いから出せるとも思いませんが😭笑
    12時くらいに帰ってきてくれるの羨ましいです~!!うちなんて当たり前のように朝帰りです⤵︎⤵︎

• 6月11日
snowpicture

気にも留めません(笑)
終電で帰るのかタクシーなのか始発で帰ってくるのか、気にするくらいです。
深夜に酒臭い&タバコ臭い顔を子供たちに近付けたり、起こしたりしたら怒りますけどね(^^;
朝まで帰ってこなくても、朝帰ってくればいいやって思います。

お子さん生まれたら、きっと子供が起きないように帰ってきて、と思うようになりますよ♪

• betsuko

betsuko

そうなんですか??
    朝帰りなんて私は考えられないのですが( ´╥ω╥`)
    赤ちゃん産まれたら心も強くなるのですかね?なんか育児にも参加せずに飲み歩いて何してんの😠⚡って苛立ちそうな気がします。
    これからも続くことだし、もっと強く向き合えるように視野を広げてみようと思います。

• 6月11日
  • snowpicture

snowpicture

職場の人間となら終電前に帰宅しますが、友人となら終電か始発かって感じです。タクシーだと大体1~2万くらいで高くつくので(^^;
    夫は夜から飲んで朝に、友人の家に泊まったから暫くしたら帰る、というメッセージを送ってきて昼に帰宅したことがあります。心配したので、連絡さえすれば良いことにしました。それにこっちが子供を頑張って寝かしつけたのに、深夜帰宅して起こすだけ起こして自分は寝て、子供をまた寝かし付けるのは面倒なので、迷惑な時間には帰ってこなくていいってなりますよ(笑)
    1回飲みに行く代わりに何かして貰えばいいと思いますよ!もしくは、子供がいると普段食べられない物(コンビニスイーツ)を小遣いで買ってきて貰うとか。我が家は普段から子供のお風呂は夫の担当なので、飲み会でも必ずお風呂に入れてから出掛けます。それさえしてくれれば良いとしてます。
    お子さんが生まれたら自然と子供に目が行くと思うので、無理に視野を広げなくても大丈夫ですよ(*^^*)今は2人だけの時間を楽しんでくださいね♪

• 6月12日
  • betsuko

betsuko

なるほど!!
    そういう夫婦間での約束事を作るって凄く良いですね☺︎︎💞 私も赤ちゃん産まれたらお風呂手伝って欲しいのでお願いしてみます!!
    寝かしつけってそんなに大変なのですね😭よく寝てくれないって質問見かけるので不安です(笑)
    旦那の飲み会とか考えられなくなるくらい忙しいのかなぁ💦
    素敵なアドバイスありがとうございます☺︎︎💞参考にします!!!

• 6月13日
かない

昔、キャバで働いていましたが
そんなに気にならないです。

お金がもったいないから
行くな❗️とはなりますが…(^_^;)

キャバ嬢も仕事で
割り切っていますから
大丈夫ですよ✨

• betsuko

betsuko

働いていたからこそ嫌、という気持ちはないのですか!?
    旦那が綺麗で可愛い女の子にウハウハしてるところを想像してしまって、勝手に悲しくなります(笑)

• 6月11日
  • かない

かない

ちゃんと割り切って働いている
    女の子は大体、お客さんをお金として
    見ていますし
    家庭がある人に本気になる
    って可能性は低いと思います(^_^;)

旦那が行ったところで
    相手にされないと思えば
    さほど気になりませんよ❗️笑

増してうちの場合は
    女見知りな所があるので
    余計に安心なのかも
    しれません(^_^;)

• 6月11日
  • betsuko

betsuko

確かに、そう考えて接客してくれる女の子ならマシですね( ´•ω•` )笑
    うちの旦那は女見知りとか全くないし、なんか不安になってしまうんですよね⤵︎⤵︎
    気にしないようにしなければいけませんね💦

• 6月11日
  • かない

かない

気にし過ぎも
    ストレスになるだけですし
    よくないですよ(^_^)

旦那さん信じましょう✨

• 6月11日
鳶姫

今まさに同じようなキモチです!!
うちの旦那は明日飲み会なんですが…
飲み屋街で飲むんで二次会とか行ったら絶対女がいる店だろーなと・・・
思ったらもう嫌で…嫌で…😖
付き合いは分かってるけど行きたくて行くわけぢゃないのは分かってるけど…😣
毎回飲み行ってる間って変な妄想しかできなくて帰ってくるまでは心配で心配で嫌になりますよ〰💦
てか旦那と10年以上の付き合いになりますけどいまだにヤキモチとかこういうキモチになるだけに旦那のこと昔と変わらず大好きなんだなーと改めて実感しますけどね❤

• betsuko

betsuko

なんで2件目以降はああいったお店になるのですかね😭💔飲み会ってワード聞いただけで落ち込みますよね⤵︎⤵私も変な妄想ばっかしてしまって気持ちがもたないです( ´╥ω╥`)︎

最後の文キュンとしました💑💓
    10年以上って長いですね💞 そんな中変わらず愛があるってほんとに素敵😍💗
    私も文句ばっか言ってしまうけれど嫉妬しちゃうくらいには旦那のこと大好きです(笑)

• 6月11日
はーちゃん

私の旦那も毎回忘年会など
飲み会の時は、
スナックやキャバクラに行きますが気になりません😊
まず、旦那が毎回そこの場所に
行く時にマジ無理。行きたくない
って言ってるのでそれもあり
安心してるかもです٩( *˙0˙*)۶

ちなみに、他の会社の人たちと
飲みに行く時に
全額払うから
風俗いかないか誘われたこともありますが、旦那は完全拒否です。笑

• betsuko

betsuko

旦那様が行きたくない発言されているのなら、なんだか安心しますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡ しっかり断ってくれるのも素敵です🐰💗
    うちの旦那も断ってくれ~🙏笑
    旦那様、はーちゃんさんのことが大好きなのでしょうね☺︎︎💞

• 6月11日
とも

私もともと風俗で働いてて妊娠してる奥さんいたりとか、結婚してる人が結構来てて飲み会の後に来てる方が結構多かったのですがばれなければ大丈夫とヘラヘラして普通に入れてこようとする人が多かったです。
旦那もお客さんとして1回来た人だったので
今、すごく心配です。
たまに私は実家に泊まるのですがちゃんと家に帰ってるかな?とか心配になっちゃいます(>_<)

• betsuko

betsuko

妊娠してて欲が溜まってるのかもしれませんが、妊娠中のお嫁さんに内緒で風俗とか考えられませんね😤💢男ってなんなの~😡

それは心配になりますね( ´・ω・` )ちゃんと連絡はあるのですか?

うちの人は今のところ、なんとか朝には帰ってきてくれていますが「いまは妊娠中だから…」って言って帰ってきてくれるので、えっ赤ちゃん産まれたら帰ってこないの?って不安になりました😢💔

• 6月11日
  • とも

とも

本当考えられないですよね(>_<)

居酒屋にいる写真とか送ってくれます!

朝帰ってくるんですか💦
    夜勤の仕事なんですか?

私の旦那は夜ちゃんと帰ってくるのですが
    居酒屋に会社の人と飲みに行くときは帰ってくるのが夜中とかだったり遅いので私は実家に泊まりにいくのでそのときは写真を送ってもらってもキャバクラとか言ってないかな?とどうしても不安になります(>_<)

どうしても考えてしまうんですよね(^_^;)

• 6月11日
  • betsuko

betsuko

夜勤というか、昼出勤で23時までって感じです😰💦職業的に仕方ないので、これは諦めていますが、そのあとの呑みとなると確実に朝コースです😭💔
    写真送ってくれるんですね!
    でも写真あっても不安な気持ちに変わりないのはわかります⤵︎⤵︎付き合ってる時そうでした(笑)いつも写真くれるのにくれない時もあって、そうゆう時は女がいるんじゃないかとか変な妄想が膨らんで膨らんで(笑)

• 6月11日
  • とも

とも

そうなんですね💦
    朝まで待ってるのは寂しいですね(>_<)
    送ってくれます!
    そう思っちゃいますよね(>_<)

• 6月11日
  • betsuko

betsuko

私が子供産んで仕事し始めたら完璧に生活リズム合わなくなるなって思います(笑)

• 6月11日
  • とも

とも

それは大変ですね💦
    家族一緒の時間があまり取れなくなるのは寂しすぎます(>_<)

• 6月11日
  • betsuko

betsuko

実感しはじめたら尚更そう感じるんだろうなって思います😂✨

• 6月11日
  • とも

とも

そうですよね(>_<)
    それまでの時間を大切にしないとですね!!

• 6月11日
鳶姫

ほんと…「何日飲み会だから」って言われると毎回ブルーな気分になりますね😖
うちの旦那はひとり飲みが好きで年に数回しか外で飲まないんですけどね😰
昔、キャバの雇われ店長やってたのもあって…女の子らも仕事で会話してるだけ。ってのが分かってるんで…
高い金だしてキャバ行くぐらいならその辺の居酒屋でワイワイガヤガヤ大騒ぎして旨いもの食べたほうがなんぼいいわ。って言ってくれるんですけどね😌
あたしもスナック経験はあるくせに…やぱ大好きだから許せないんですよね〰💦😭笑

あ〰うちは今夜デス😢夜なんかこなければいいのに・・・😭笑
なんとか乗り越えなきゃな…
っていっても気を紛らわす方法なんてなーんにもないんですよ😢
とはいいつつも、きもち良く飲んでもらいたいから行ったら一切電話はしないので😖
毎回出かける時に、変な店行ったら許さないから❗といって
見送るだけデス😅

• 鳶姫

鳶姫

すいません。。💦
    返信のつもりだったのに
    また新しい枠に送信しちゃいました😅

• 6月11日
  • betsuko

betsuko

大丈夫ですよ~♡

旦那様がそう言ってくれるのなら少しは安心ですね✨女の子も仕事だしってわかってはいるのですが、なんか嫉妬してしまうんですよ( ´╥ω╥`)笑

飲み会から帰ってくるの待ってる時間ってほんと辛いですよね😰ソワソワします(笑)
    私もあまりにも遅いと連絡したくなってしまうんですけど、付き合ってた頃にそれやって怒られたので、グッと我慢しています(笑)
    私も今度それ言ってみようかなぁ(笑)言ったところで上司にの誘いに断れなくて行くんだろうけど( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    楽しんできてねって見送りますがいつも悲しい気持ちになります(笑)
    夜だから余計に気分がブルーになりますよね(笑)私も気を紛らわすことも出来なくてママリで質問しちゃいました☺︎︎💦

• 6月11日
komochan

私は夜の仕事していたので、割り切ってますよ(〃'▽'〃)
流石に帰って来ないとかになると、嫁の逆襲でホストで遊んで、友達の家に泊まりに行ってます(^-^)
謝りにくるまで帰りません笑

• betsuko

betsuko

えぇ~強い!!💪笑
    私そんなこと出来ないです😭笑
    旦那様謝ってくれるんですか?うちだったら絶対逆ギレパターンです( ´•ω•` )

• 6月11日
  • komochan

komochan

謝りに来ますよ(^-^)
    逆ギレすると、お小遣い減らされるのと、私がホストで遊びに行くのが嫌で絶対謝ってきます(^-^)
    されたことは、倍でやり返すのが、私らのルールです(^-^)
    おめでたいこともできるだけ倍でやっているので、何とか夫婦円満ですよ(*^o^*)

• 6月11日
  • betsuko

betsuko

そうなんですね~✨
    お小遣い1万しかあげてないのでこれ以上減らすの可哀想に思ってしまってなかなかできません😭💔笑
    おめでたいことも倍ってのがより素敵ですね♡なんだかほっこりします☺︎︎💗

• 6月11日