※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

ラクマで購入した商品が違う状態で届き、返金したいと相手と合意済み。受け取り評価前で取引メッセージでやりとり中。今後の対応について教えてください。

どなたかラクマの返金について教えてください。

本日購入したリュックが届いたのですが記載されていた状態とは全く違うもので、返金したいことを申し出ました。

返品も着払いでお願いしたところ、お金がないからできないと言われたので、こちらで物は処分して、返金手続きをすることになりました。相手も同意です。

その場合、今私ができることはありますか??

ちなみにまだ受け取り評価はせず、取引メッセージにてやりとりをしています。
このようなことが初めてなので、よければ、教えてください😖

コメント

aiko

ラクマの運営サポートに連絡しましたか??

• もふもふ

もふもふ

お返事ありがとうございます!あちらの方がすると言っていたので私からはまだなにもしていないのですが、した方が良いんですかね?😖事の流れを書けば良いですか??

• 4月30日
  • aiko

aiko

私も商品に不具合があり一度返金対応してもらったのですが、その時は自分からも運営に連絡しました!事の流れをわかりやすく伝えましたよ😌

• 4月30日
  • もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!やってみます!!

• 4月30日