![もふもふ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ラクマで購入した商品が違う状態で届き、返金したいと相手と合意済み。受け取り評価前で取引メッセージでやりとり中。今後の対応について教えてください。
どなたかラクマの返金について教えてください。
本日購入したリュックが届いたのですが記載されていた状態とは全く違うもので、返金したいことを申し出ました。
返品も着払いでお願いしたところ、お金がないからできないと言われたので、こちらで物は処分して、返金手続きをすることになりました。相手も同意です。
その場合、今私ができることはありますか??
ちなみにまだ受け取り評価はせず、取引メッセージにてやりとりをしています。
このようなことが初めてなので、よければ、教えてください😖
- もふもふ(5歳2ヶ月, 6歳)
コメント
![aiko](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
aiko
ラクマの運営サポートに連絡しましたか??
もふもふ
お返事ありがとうございます!あちらの方がすると言っていたので私からはまだなにもしていないのですが、した方が良いんですかね?😖事の流れを書けば良いですか??
aiko
私も商品に不具合があり一度返金対応してもらったのですが、その時は自分からも運営に連絡しました!事の流れをわかりやすく伝えましたよ😌
もふもふ
ありがとうございます!やってみます!!