※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
妊活

生理予定日から1週間経過。排卵検査薬でうすらラインあり。妊娠可能性は低いでしょうか?高温期続き、胃不快感あり。

今日で生理予定日より1週間が過ぎました。生理予定日前日に妊娠検査薬で陰性、妊娠検査薬がなくなってしまって買いに行けず、よく排卵検査薬で陽性がでて妊娠していたという記事をみるので、家にある排卵検査薬でやってみると本当にラインはうーっすらで写真では見えないほどでした(*_*)
妊娠している可能性は低いと思いますか?
ちなみにまだ高温期は続いており、胃部不快感があります。

コメント

まゆ

生理予定日より1時間すぎて、この排卵検査薬だと、陰性かな思います😭同じ時期に排卵検査薬やりましたが、くっきり陽性が出たので💦

ですが、排卵日がずれた可能性あるので、妊娠検査薬でやられた方がいいと思います!

  • 3児のmama

    3児のmama

    やっぱりそうですよね😭
    明日も生理がこなければ、もう一度、妊娠検査薬でやってみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月30日
はなつな

高温期何日目ですか?

  • 3児のmama

    3児のmama

    21日目でした!

    • 4月30日