※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
お仕事

キャバクラで昼キャバの仕事をしています。お腹が目立たない程度で、お酒は飲まず、烏龍茶やジュースを飲んでいます。貯金のために内緒で働いており、旦那にはコールセンターで働いていると言っています。罪悪感もありますが、生活費や貯金のために割り切っています。将来のために他の仕事も探したいと考えています。家計のために頑張りたい気持ちがあります。

今キャバクラで働いてます。
時間は昼と夕方の1時から5時までです。
いわゆる昼キャバです。

お店の人にも話してあるし、お腹も7ヶ月に近いですが、
お客さんにも、気づかれずお腹だけ少し出てるねって
言われる程度です(ToT)(ToT)

昼の時間なのでお酒を飲まされることもないし、
未成年なんですーってゆって、常に烏龍茶おれんジュースのみ。タバコも吸うお客さんのが少なく、
女の子も黒服さんも誰もお店の中では吸ってないです。

ただ、私が貯金をしていたけれど、産後不安で
旦那のお金だけでは不安なので貯金のために
働いてますが、旦那には、今のところばれずに、
普通にコールセンターで働いてるなど
ゆってます、(ToT)

冗談で、お金なくなってキャバクラで働くことになったらどうする?と言ったらアフターしなければいいよ的な😔

罪悪感もあるけど、連絡先交換したりもしてないし、
旦那には悪いけど生活費や貯金のためには、
割り切ってやるしかないのかなと。

旦那に内緒で水商売で働いてる方いますか?
産後は、戻ろうか迷いますが、子供が物心つくまでは
やるつもりないし、私もまだ20なので、ほかの仕事探して頑張りたい気持ちも多いです。
来年には、家賃が9万円になるので、親にも言われてるので
マンション購入を考えていて頭金などでもためないとなーと。(ToT)はぁ。

コメント

Y.

6週の初マタですけど、今現在ニュークラブで働いています。
店長には話は通してます。
お客さんには、お酒しばらく禁止といってお茶しか飲んでないです。

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

6週なんですねーー!まだまだ働けますね( *´꒳`* )私はもうすぐ、7ヶ月なのでいつまで働けるか😔無理やりお酒飲まされたりとかなけらば、いいですよね。旦那には申し訳ないですが、お金で困るくらいならいいかなと。( *´꒳`* )(ToT)

• 6月8日
  • Y.

Y.

そーなんですょ。
    7ヶ月かぁーー。
    あともー少しで産まれるんですね。
    そーですね。
    お酒飲まない席が多いからとても感謝してます。
    旦那には申し訳ないですょね。
    でも、すこしでも子供のためと思ったら頑張れる気がします。笑

• 6月8日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

もーすこしです(ToT)❤️❤️でも、お腹はホントにぺたんです。(笑)産後も働けるなら3ヶ月くらいでたまに、働いてお小遣い稼ぎになればなと。旦那だけの手取りじゃ貯金も多くはできないし、マンション買いたいしとか考えたら、子供の学資保険とか。働きたいですよね

• 6月8日
れーにゃん☆

後でばれるくらいなら
今のうち伝えて
働くのが一番だと思います😅

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

あーーたしかにそうですよね(ToT)
    普通にキャバ嬢ドレスとかで、検索してドレス買ったりしてて、気づいてそうなんですけどね。(笑)かわいい?とかいうと、いいじゃん!!とか言ってくるんでどうなんでしょう。(笑)

• 6月8日
  • れーにゃん☆

れーにゃん☆

まぁ堂々と働きたいなら
    旦那さんにきちんと
    お話してた方が
    いいとは思いますね😱

気持ち的にもそっちの方が
    楽ですし😵

私は内緒は好きでは
    ないので夜働く
    つもりですが
    働く場所も伝えます☺

• 6月8日
にゃんまる

私はまだ働いてませんが来年春から託児所有りのキャバクラで(昼)働く予定です(*^^*)

主人は夜職(昼ですが…笑)嫌いでアリバイ有りなとこで働きます(笑)

主人一人の稼ぎや貯金も少しあるのですが、かけたい保険が後3つ程あるので割り切り、働く予定です(^^)

偏見持たれる仕事ですよね
でも、私はどんな仕事でも仕事は仕事だと思っています。全ては子供の為、お互いに頑張りましょう(○´∀`о。゚

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

私も産後昼キャバで、託児所ありのとこで、働くつもりです!!
    私は旦那のこと嫌いではないですが、亭主関白が酷く、なおかつ、つわりピークで働けない間も入籍した今もケータイ代や、お小遣いすらくれない人なので自分で稼がなくては生きてけないです😃アリバイどんなの作りますか??

保険代馬鹿にならないですよね(ToT)

• 6月8日
  • にゃんまる

にゃんまる

旦那さん(T_T)妊娠出産中にされたことは一生忘れません、良い事も悪い事もです( ・`ω・´)

うちは知り合い経由なのですが
    事務職と仮の会社名を言われてます(^^)
    他の友人が働いてるお店では
    人材派遣の契約社員とか
    何だかだった気がします(*^^*)

学資代わりに私の終身保険に入ってるのですがそれとは別に子供自身の学資保険に入れたかったり、貯蓄保険に入りたくて(^.^;

総額550万程保険だけでかかってしまいます〜〜orz

• 6月8日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

一生根に持ちそうです(-´∀`-)♡♡

知り合い経由てそこまで、アリバイ作れるなら全然ばれないですね〜💗私はそこまで、この仕事にハマると思ってなかったけど楽しくてほんとに、やるなら本気でブログとか、お店の子やってるし、番号交換したりしてるし、同じように堂々とやりたいなーってすごく思います😭旦那には言えないから無理ですけど(笑)

学資保険とかそんなに高いんですね😭JA入れ予定です!

• 6月9日
めろん

バレてからは嫌だから
私だったら伝えるかなー?(´・ω・`)

私は妊娠4ヶ月のときまで
キャバクラ(夜)で働いてました!
旦那も夜してる人だから
またちょっと違うけど(´・ω・`)

また出産して落ち着いたら
夜少しだけ戻るかもしれないです!

お酒もタバコの心配ないとこだったら
安心ですね!
無理しないでくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

旦那さんが夜やってるなら
    すこしは理解ありますね!(ToT)

元から私も旦那も夜に少しは興味があって、でも旦那は外仕事なのでやる事はなさそうかな。(笑)でもお金なかったら俺夜働くわ〜とかゆってますね(-´∀`-)

お酒もタバコも何にも心配なくて優しい人たちばかりなのでストレスなく楽しく働けています💗💗出産後どのくらいで、戻る予定ですか?少しでも生活の足しにしたいですよね!

• 6月9日

私も妊娠4ヶ月くらいまで働いてました!
お酒大好きなので飲めないのが辛かった(*_*)
妊娠するまでがんがん飲んでたのでそんなに体調悪いの?大丈夫?とお客さんによく心配されてました笑

出産後戻りたいけど旦那に反対されてます。
こっそりやろうかなとも思いましたが真面目野郎なので扶養はどうなるんだとかいろいろ聞いてきそうでヽ(´o`;

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

4ヶ月くらいだとバレないですよね😔
    私は年齢的にまだ飲めないのでその設定にしてるのであまり怪しまれなかったかな?😔

旦那さん真面目な方なんですね💗
    自分たちで保険払ってもやってけるくらい稼げるなら正直扶養抜けて、まだ働けるうちは働きたいですよね!お金欲しいし貯めたいし!でも私も旦那の扶養範囲ないだからいずれば、バレちゃいそうです(ToT)

• 6月9日