※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
家族・旦那

コロナが流行ってる関東に住んでます。旦那が会社で上司に髪の毛を切れ…

コロナが流行ってる関東に住んでます。
旦那が会社で上司に髪の毛を切れと言われたみたいです。
ずっとコロナが流行ってて美容院に行かないでもらってました。
美容院でコロナをもらってきたらと考えると
すごく嫌です。

コメント

deleted user

バリカン買って自分で…とかは無理ですか?😅
上司に言われるってことは相当だらしなく見えたのではないでしょうか。

deleted user

美容室ではなく理髪店とかだと、短時間で終わると思いますよ。
働いてると最低限の身嗜みも必要ですもんね。

こけこっこー

美容院だと滞在時間も長くなってリスクが高くなるので、10分とかで終わる1000円カットとかで我慢してもらうのはどうですかね😂それも嫌ならYouTubeで調べて自分で切ってみるとか‼️

ちびmama

こんな世の中なのに上司に言われるほどなので、相当なんじゃないですかね?
多少なら言わないと思います💦働く上で身だしなみは常識ですし💦

どうしても美容院に行ってもらいたくないのであれば、ご自身やご家族が切るしかないと思います!

Kotori

旦那はバリカンで坊主にしました!異臭がしてたので🤣

はじめてのママリ

うちもがまんしてもらってましたが、スーパーで働いてるので、さすがに身なりは…と思い、不安ですが行ってもらいました!
私が切ってあげようかとも思いましたが、癖毛が強いのでやめました!(笑)

幸い消毒しっかり行ってるとこだったので、予約して切ってきて、帰ってきてすぐシャワー浴びさせました!

働いてもらってるので、さすがに身なりのことは文句言えません😭

はじめてのママリ🔰

ずっと行かなくちゃな感じだったのを自粛してましたが、先日さすがに伸びてたので行ってもらいましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性なら勝手に伸ばしておけるけど、男性ならしょうがないよねって私思います。美容院行ってる人見てもおかしいとか思いませんよ♪

    • 4月30日
さくらこ

ちゃんと対策をして予約管理してると思うのでスーパーに行くより安心かなと思います。

ちびちび

朝一にいってもらうとか?
うちは普通に行ってます😀

deleted user

高校生でも「切ってきなさい‼️」と言われるんですよ😅

学校でさえコロナ休校なのに、なぜ風紀検査で前髪が目にかかる程度だったからと、【この状況下で】散髪に行かせるんだろうと謎でした…💧

身嗜みは大事ですけど、時と場合も考えて欲しいですね💦

みー

美容院も同時に2人までとか対策しているところあります。
入り口も分けてお客様同士がすれ違わなくていいようにしてあるところまでありますよ。

スーパー行くより安全だと思います。男の人ならそこまで時間はかからないでしょうし😣💦