※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週の経産婦です。妊娠初期から下腹部痛や出血があり、安静中ですが子供のお世話で動いています。最近茶色の出血が続いて心配です。

妊娠初期の出血(茶オリ)について

現在10週になる経産婦です。
妊娠発覚時から下腹部痛があったりなかったりの日々で、5週と6週始めに鮮血の出血があり切迫流産で自宅安静。1人目は2歳なので実家でお世話になり極力動かないようにしています。
ですが自宅安静が解けた頃から、子供のイヤイヤが強くなり抱っこしてあれしてと訴えが強くなり(いっぱい我慢してくれているので)、自制しながらも抱っこしたりもしています。
25日に下腹部痛が強くなり3時間ほど横になっていました。27日に受診した時(母子手帳もらうための診断)も伝えましたが特に安静にとも言われていません。
28日と29日の夜中(日付が変わって29日と30日かもしれません)に茶色の出血がありました。29日は少量、30日は昼用ナプキンいっぱいくらい。
こんなにダラダラと出血続いた方いますか?
もう少ししたら産院に連絡してみるつもりですが...
1人目は切迫早産になりましたが、2人目ほとんど動かない毎日なのにここまでなにも出来ないとなると...😓

コメント

はじめてのママリ🔰

出血続きました!2人とも元気に生まれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    どのくらい続きました?😓
    1人目は割と単発で終わって無事産まれたんですが、今回が忘れた頃に出血して...仕事にも復帰出来るのか雲行きが怪しくなってます🌪

• 4月30日