※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那との関係で、いかないことを指摘されて傷ついています。今後どうすればいいか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

汚い話になります(--;)



旦那と仲良ししたあと「全然いかないよね」って言われます…😢地味に傷つくというか…。
結婚前も何度か言われていて次の仲良しのときはいかなきゃって頭で考えてまたいけず。
というか今まで旦那でいったことないから無理だ…😱
仲良しの途中に「それ、演技?」とも言われたこともあります😂ばれてた😂
旦那にとって、いかないのがダメっていうことなら
私は今後どうしたらいいんだろう…(´๑•_•๑)

似たような経験された方いたりしますか?🥺

コメント

みー

女の人でいける人の方が少ないと思いますよ😅
旦那ではないけど高校の時の元彼ではいかなかったしほぼ演技笑
だって自分優先で雑な仲良しなんかいけない🤣
今の旦那も付き合いたての時は下手くそ(本人には行ってないです😅)でしたが回数重ねて、どこが良いかとか教えました🤣
恥ずかしいですけど自分がどーされたらいくか言うた方がいいかもですね😅

  • みかん

    みかん


    恥ずかしくてそれがまだ出来てないんですよね〜🥺
    でも言わないと先に進まないですよね…頑張ります😂

    • 4月30日
はじめてのマリリン

正直、いかないんじゃなくて、その程度じゃいけないんだよ!って感じですよね😂
いかせたいなら、旦那さんの努力もかなり必要ということを旦那さんは分かってますかね?

  • みかん

    みかん


    いつも置いていかれた寂しさが残ります😂
    最近は特に前戯の時間が短くて尚更…🥺

    • 4月30日
みつき

私と旦那もそうでした😭
でも、私がなかなかいかないことや産後であったことから自分をすごく追い詰めたり、仲良しが嫌になったりしました。
旦那のことも嫌になりそうなほどでした。

でも、私達の場合は旦那がこれではだめだとさまざまな関係諸本を読みあさってくれました。
そして、旦那が「仲良しの考え方が変わった。今まで間違ってたごめん。これからも俺一緒にいたい。だからこそ仲良しのことも本気で向き合いたい。だから一緒に向き合ってほしい。とりあえず、この本を呼んでみてくれないかな?」と渡してくれたのがアダム徳永さんの本でした。半信半疑で読んでみたのですが、私も仲良しに対する考え方がかわりました。多くはAVなどの知識が色濃く考える仲良しですが。実は間違っていることだらけだなと改めて思いました。

一度読んでみてはいかがでしょうか?そして、旦那様と真剣に仲良しのことを話し合ってみてもいいかもしれません。

今では、仲良しのことで悩むことは少なくなりました。旦那のことも大好きです😘

  • みかん

    みかん


    そうなんですね😭
    今仲良しが嫌になりつつあります😞

    そんなに仲良しに対する考えが変わったんですね(・・)
    1度、調べてみます!

    • 4月30日
ゆなーん

汚くないですよ😂
うちは、ふざけながらするので、それはあなたの技量不足ですな、とか言いながらしてます笑”
悔しけりゃいかせてごらーん😏と

  • みかん

    みかん


    羨ましすぎます🥺
    私もそういう風に言えたらな〜(´・ ・`)

    • 4月30日
きーたむmama

女の人がいけないのはいきにくいのもあるけど男の技量のせいでは?
AVのみすぎと言いたくなりますね。

  • みかん

    みかん


    前付き合ってた子はいってたよって言われてから
    じゃあ私が原因なのかなって思っちゃいます(--;)

    • 4月30日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    いやいや!そんなことないですよ!私も初めての人とはありますがそれ以外の人とはいったことないです。相性とかもありますし!!落ち込むことはないです!!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

男の人の力不足というのもあると思いますが、いきにくい体質もあると思います🤔
わたしの場合は、ただ受け身で気持ちいいからいくのではなく、いけるように全神経コントロールして集中!みたいなの結構大事だったりします!笑

元彼の時は最初から毎回いけましたが、夫の時はこちらもいく練習が必要だったので、相性とか技術とかもあるのかな?と思いました!

  • みかん

    みかん


    全神経コントロールですか!
    高度すぎて私には…😂

    相性よくないのかもって結婚前はよく考えてました😭

    • 4月30日
初めてのママリ

うちの旦那もいかせたいのか
AVの見すぎ見たいな前戯で
全く気持ちよくもないし
挿入もウルトラマンか 程度なので
いったことないですが

AVの見すぎな前戯早く終わらせたくて演技ですww

  • みかん

    みかん


    男あるあるなんですかね😂
    うちもそんなかんじです😅

    演技しちゃいますよね(--;)
    旦那にバレてたのめっちゃ恥ずかしいですw

    • 4月30日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちは
    イッちゃったの?と 喜んでるので

    内心は は?って感じですけど

    嘘つくことも出来ず
    笑って誤魔化してますww

    • 4月30日
  • みかん

    みかん


    上手に演技してらっしゃるんですね😂
    バレないのがすごいw

    • 4月30日
はる

うちはおもちゃつかってます!

  • みかん

    みかん


    私持ってないんですよね🥺
    おもちゃ買おうかな…🥺

    • 4月30日
  • はる

    はる

    ラブコスメってサイトいいですよー!中身わからないよう届けてくれますし使い方なども漫画付きで載ってます!

    • 4月30日
ぷみえ🌈🔰

いける人って少ないらしいですよ!!男の人はAVとか見てるから女はいけると思ってるみたいですが( ˊᵕˋ ;)私もいけ無いタイプで同じこと言われましたが、いくことが重要ではなくスキンシップとして大事なんだよ!!って言っときました😂そしたら。なるほど!って納得してました~最初のうちはいけなくて悩みましたが今は開き直ってます👏👏

ちまこーい

リラックス大事ですよ。
あとは体位かえてみたり、脳イキ的なイメトレとか気持ちいいに反応しやすくするとか自分側にも出来そうな事あるので、相手より自分ががんばりました。