※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
家族・旦那

もともと仕事も恋愛も全部自分から率先して行動するタイプじゃない旦那…

もともと仕事も恋愛も全部自分から率先して行動するタイプじゃない旦那。

一人目産まれて自分から絶対に仲良し誘ってこないくせに、ふざけてお尻触ってきたり股に手突っ込んできたり何なんだよもう!!😠💔
誘ってこないなら期待させないでほしい。。

二人目も早めにしよ!2歳差がいい!
まで最近言われたのに全く誘われないの寂しすぎる、、
私から誘わなかったら我が夫婦絶対レスになる気がする😭😭

皆さん、誘ってもらうためにはどうしたらいいでしょうか?😭😭
産後太ってもないし外見には気をつけているつもりですが、昔は毎日出かけなくても化粧してましたが最近はコロナで自粛生活中だし家事育児に追われて週2くらいしか化粧しないのも女らしくないのでしょうか?😭😭

コメント

めいちゃん

旦那さんは自分から誘うより誘われる方が興奮するのかも!?☺️

  • AoMama♡

    AoMama♡

    なんと!!その発想なかったです!😲❤️
    それなら、、私から誘い続けるしかないですね😂笑

    • 4月30日
かおり

お互いスキンシップ取るようにしてます!
それこそお尻触ったり、手を繋いでみたり。
結婚してもう少しで3年経ちますが、毎晩寝る前にキスとハグしてますよ☺️

毎回自分から誘ってるって拗ねたりしないと伝わらないかもしれないですね😖💦