※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険、医療保険、ともに入っていない方いますか?私はもしもの時のた…

生命保険、医療保険、ともに入っていない方いますか?
私はもしもの時のために入っています。
ですが、何度話をしても夫は入ってくれないばかりか、話をするだけで嫌だと怒ります。
夫婦ともに収入のある職業でも子供がいる場合は入っていた方が安心だと私は思いますが一般的にはどうなんでしょうか🥲ちなみに子供2人です。

コメント

はじめてのママリ

どちらも入ってないです💡
特に必要ないよね、と夫婦で話し合った結果です。
収入保証は入っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収入保証というものがあるのですか?
    それは保険屋さんで入るのですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入り方は他の保険と大差ないと思います。
    保険も色々ですから、いざ必要な時に使えなくても困りますし、自分たちに合ったものに入れるといいですよね。

    • 4分前