お金・保険 生命保険、医療保険、ともに入っていない方いますか?私はもしもの時のた… 生命保険、医療保険、ともに入っていない方いますか? 私はもしもの時のために入っています。 ですが、何度話をしても夫は入ってくれないばかりか、話をするだけで嫌だと怒ります。 夫婦ともに収入のある職業でも子供がいる場合は入っていた方が安心だと私は思いますが一般的にはどうなんでしょうか🥲ちなみに子供2人です。 最終更新:4分前 お気に入り 1 生命保険 医療保険 夫婦 職業 はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ どちらも入ってないです💡 特に必要ないよね、と夫婦で話し合った結果です。 収入保証は入っています。 1時間前 はじめてのママリ🔰 収入保証というものがあるのですか? それは保険屋さんで入るのですか? 1時間前 はじめてのママリ 入り方は他の保険と大差ないと思います。 保険も色々ですから、いざ必要な時に使えなくても困りますし、自分たちに合ったものに入れるといいですよね。 4分前 おすすめのママリまとめ 夫婦・夜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・職業に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 医療保険・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生命保険・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
収入保証というものがあるのですか?
それは保険屋さんで入るのですか?
はじめてのママリ
入り方は他の保険と大差ないと思います。
保険も色々ですから、いざ必要な時に使えなくても困りますし、自分たちに合ったものに入れるといいですよね。