※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が出て悩んでいます。家族に症状なし。子どもたちも少し咳。隔離が心配で授乳も不安です。同じ経験の方いますか?

自身がコロナ陽性または親い人がコロナ陽性だった方いますか?
今さっき熱が38度出てきました。熱に伴う悪寒はありますがその他の症状はありません。
周りの人は旦那の職場でコロナ陽性が1人出て旦那が濃厚接触者扱いで自宅待機中です。
旦那には症状ありません。
子どもは2人ともたまに少しだけ咳しています。
もしコロナだったら?上の子も下の子も私にべったりで旦那も私がいないと子ども2人の面倒は見れないと思うと言っています。
その状況で私だけ隔離になったら辛すぎる…
授乳はどうしたらいいの?
と頭が混乱中です…
不安でどうにかなってしまいそうなのですが同じような思いした方などいませんか?💦

コメント

ぞう

同じ状況ではないのですが、不安なら電話相談した方が良いと思います。
旦那さまの会社で陽性の方がいると言うことなので、尚更。その事も伝えた方か良いかと思います。
相談の中で、色々な不安事も聞いた方が良いと思うので、聞きたいことは、全部書き出してから電話した方が良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日の朝になったら37.2度、昼には36.6度と、だんだんと熱が下がってきています。
    身体の倦怠感は少し残っている状況なので、とりあえず夕方まで体温測りながら症状みて、相談センター電話してみようかと思います!
    ありがとうございます😣

• 4月30日
はじめてのママリさん

この時期、熱が出るとすぐにコロナかもしれないと不安になりますよね😭
授乳中だと思うので、おっぱいに痛みやしこりありませんか?

私は乳腺炎で8度とかすぐでます!乳腺炎の時は悪寒もすごいです!
あと頭痛とかもします!

一度冷静に、他にも症状がないか確認してみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、すぐコロナじゃないかって疑っちゃいます💦
    そういえば昨日から授乳の時間が少しずれたことがあってその時から右のおっぱいがしこりではないけど一部固くなって、痛みがあります💦
    乳腺炎までいかないけどおっぱいの炎症によるものもあるんでしょうか?
    ちなみに熱は朝37.2度、昼36.6度とだんだん下がってきました!
    倦怠感あるのでまた上がるかもですが💦

• 4月30日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

そんな感じで私は乳腺炎になります!
    おっぱいに痛みもあるなら、可能性あると思います!!

• 4月30日