※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

旦那が転職で職場辞めます。上司が退職するにあたって飲みにさそってく…

旦那が転職で職場辞めます。上司が退職するにあたって飲みにさそってくれるようですが、おととい午前様、今日も飲みになりました。今までは飲みもある程度断わっていましたが、おととい午前様になり軽くゆるしたら、今日も。
もうやめる会社の上司とそんなに飲むメリットあるのかな?
飲んでても酒臭いから帰ってきて赤ちゃんに近寄るなー!です。

コメント

riri✩︎⡱

最後だからーと誘ってくれるんではないでしょうか?もう、退職するのでそこまで気にしないでいいかなと思いますよ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

何日かの辛抱ですし( ・ᴗ・ )

  • あやりんこ

    あやりんこ

    辞めるの17日で、20日から1ヶ月は神戸と東京で離ればなれになるのに、17日まで飲みがちょくちょくあるのかなーと。

    • 6月8日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    もうあと何日かですよね? …>_<…

    だいたい断ってくれていたなら、行かせてあげたらいいのではないでしょうか?…>_<…

    旦那さんも息が詰まりますよ…>_<…お世話になってる方が誘ってくれてもう、会える機会もほとんどないですし…>_<…

    • 6月8日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    そうなんですよね。だから旦那にはぐちぐちは言ってません。はーい。のみです。

    • 6月8日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    それなら、それで、あとは、ママさんの我慢だと思います₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

    また、新しい職場になるときっと慣れなくてストレス溜まると思うので( ³_³ ) ༘*☡

    何日かの辛抱頑張ってください…>_<…

    • 6月8日
deleted user

今でお世話になってきた上司が退職前に誘ってくれるのであれば、送別会は別にあるとしても、送別の意味合いもあるでしょうし、行くのが礼儀ではないでしょうか?(((^^;)

  • あやりんこ

    あやりんこ

    本社での送別会はもうしました。お世話になってきたので一昨日のその上司との飲みは午前様になっても許しました。送別の意味もあるだろうしと思いましたがそう何回も誘われても、、、快くはありません。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはそうかもしれませんが、いちいちイライラしても仕方ないですよー(((^^;)転職したらしたで、新歓などといった飲み会もたくさんあるでしょうし(+_+)退職にあたって飲みにも誘ってもらえないよりはよっぽど良いと思いますよ(*^^*)

    • 6月8日
deleted user

私の旦那は10日いなくて1週間
帰ってくる仕事してますが
1週間全部飲みに行き朝帰ってきたり
しますよ(*^_^*)
友達とか仕事の人とか、
前の職場の人と行く時もあります!

前の職場やめるときも
みんな寂しがってたみたいで
すごい行ってましたよ!

毎日お仕事頑張ってて
休みの日楽しんでる姿みてると
私も子育て頑張ってたまには子連れで
友達とランチ行こって思えます(*^_^*)

あんま飲み行ったりしない旦那だと
付き合い悪いとか思われないのかな?
と心配になりますけどね😏😏

  • あやりんこ

    あやりんこ

    すごい旦那さんですね💦💦一見聞くと非協力的にきこえますね💦💦稼いできてくれる額にもよりますが、、。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本は育児は母親がやれば
    成り立つと思います!
    旦那はお昼とかに沢山遊んでくれて
    夜飲み行くのは普通な気がしますが、、
    ストレス溜まって内緒で遊ばれるより
    ましです😁

    今まで断ってきてくれたんですね!
    逆に断るのは失礼だから
    行け!と私なら言います(*^_^*)

    • 6月8日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    いいですね〜、うち昼間も携帯ゲームしながら見てるだけです。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもゲームもしますし
    隣でエロ動画みて自分でしてますよwww
    ただお話しして遊ぶだけで
    育児は全部私です!

    だからと言って責めないです!
    自分が選んだ旦那なので!!

    毎日お仕事頑張ってる旦那に
    飲みに行くなとはさすがに言える立場では
    ないとおもってます😅

    • 6月8日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    そうなんですか!?エロ動画一緒に見れる仲逆に羨ましいですww
    うちは、お金私がかしてるのも50万以上あるので💦💦
    自分で全部やる気でいれば逆に気楽でいいかもですwそうします!

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金に借りがあるのに飲みに行くのは
    それだけは許せないです💦💦

    • 6月8日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    はい。お金かしてるのと、私に精神疾患があり過呼吸起こしたり、毎日服薬し心療内科に10年通っていることも理解しているのに、酔っ払って午前様とかされるとキツイものがありまして😩

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは旦那さんひどいです💦💦
    あやりんこさんの立場なら
    文句言っちゃいますね😓😓

    • 6月8日
あられちやん

一度許すと調子のりますよね( ゚д゚)
私も一回午前様を許したら、次から午前様が当たり前に。。。
今では3時や4時の帰宅だと早く感じるようになってしまいました( 笑 )
まぁ知り合いのお店なので心配はないのですが、調子にのりすぎてるとイラッとしますね( ゚д゚)

  • あやりんこ

    あやりんこ

    ですよね!イラつきます。
    パニックなどや精神疾患もあるのを知ってて結婚したのに午前様とかやられると流石にキツイです>_<

    • 6月8日