※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

今日そんなに暑いと思いますか?冷房つけるほどの暑さでも無いのは私だけ…

今日そんなに暑いと思いますか?

冷房つけるほどの暑さでも無いのは私だけでしょうか?
窓開けとけばちょうどいいんですが、冷房つけられめちゃめちゃ寒いです。
エアコンの掃除俺がやるからとか言いながら全くしません!
勝手に消せばなんで消したとか言われるので……余計な事が出来ないです

私はあまり冷房が好きでは無いのと、1度も掃除をしてないエアコンで冷房をつけるなよって思うんです。
妊婦は身体冷やすのはダメだって言ってるのに人の話も聞かず結局自分勝手……
娘も昨日熱出して今日には下がってましたが病み上がりです完全に…そういう所の気遣いも出来ないとなると一緒に居る意味無さすぎて……
まぁ、ただの風邪だったからまだ良かったものの……って感じです
私はどうしたらいいんでしょうかね……

コメント

暑いけど冷房ほどは…😭
半袖着たらちょうどいいぐらい
陽の当たらないとこなら
ちょっと寒いです😅
病み上がりの子と妊婦さんを
優先しないなんて😵

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

冷房つけるほどの暑さでもないですよね!
    私半袖きて窓開けとけば全然平気なんですけどね!
    娘は昨日の今日なんで病み上がりですし、熱が上がるかもしれないって時になんて非常識な行動してんだろうって思うんですよね!

私と娘には優しさも気遣いも何一つ無い人なんで呆れ返ってます…

• 4月29日
ちゃめ

もうすぐ日も落ちてきますし、「外涼しくなってきたから消そうよ。子供病み上がりやし寒そうだよ。」って言います。
無理なら厚着するしか無いですかね…

うちの旦那も暑がりで、1年中旦那専用に扇風機出してます。
そろそろエアコン付けさせて〜って言われそうなのでちょうど今日掃除したとこです😥
掃除してないやつ付けるの嫌ですよね!ホコリ臭いしカビ臭いし、汚い物そのまま吸ってる気がして頭痛くなります😞

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

ちょうど今旦那が外に外出したのでその隙を見て消してやりました!
    設定温度23℃でした。

私が何かと言うとムカつくだのなんだの偉そうに言われるので黙ってる事しか無いんですよね。
    娘と私には優しさも気遣いも何一つ無いので
    これなら離婚してシングルマザーでやってた方がまだましだなーって思っちゃいますね

• 4月29日

冷房はちょっと、、、
窓開けてると気持ちいいですよ🥰

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

まさしく旦那が外に外出したのでその隙を見て消してやりました!

窓開けてれば大分涼しく過ごせるので冷房つけるよりかは絶対いいですよね

• 4月29日