※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとりキティ
妊娠・出産

33週4日で逆子治らず、次の検診で治らない場合は帝王切開。帝王切開の場合、面会は何日後か教えてください。

33週4日で逆子治っていなくて今度の検診で治ってなかったら帝王切開と言われました。
帝王切開の場合みなさんは面会は何日後に来てもらいましたか?

コメント

hina♡

私も検診いって逆子で
帝王切開でした⭐️

その日に旦那の家族がきました。
嬉しいのですがとってもきつく
早く帰ってほしいと思ってました(笑

わたしだったら次は
早くて翌日の夜にきてほしいですね😓

こうのとりキティ


回答ありがとうございます(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
傷口が痛いし歩行練習やらでバタバタしたとか聞いたことがあったので落ち着いてから来てほしいな思ってるけどいいずらくて…(。•́-ก̀。)
帝王切開だとあかちゃんはすぐ同室ではないですよね?

hina♡

たしかにいいずらいですよね😭

すぐ同室ではないですね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
看護士さんが部屋につれてきてくれたりしてました♡

2日目は気合いで起きる、歩く
練習して、我が子を赤ちゃんの部屋に
みにいったりしてて
3日目から一緒にいる時間が
増えて行きました☆彡

マトイ

うちも帝王切開での出産です。
帝王切開当日も付き添いで
家族がいましたし、次の日も
家族の誰かは来てくれました。
うち的には誰か家族が来て
くれると安心してました(笑)
うちの場合は、帝王切開後2時間か
3時間後から母子同室でした。
一時間おきに看護師さんが来て
くれて母乳をあげる補助をして
くれました。病院によって違うので
参考までに(^^)

こうのとりキティ


帝王切開だとすぐ抱っこできないのが悲しいですよね(。•́-ก̀。)
義理親さんに先に抱かれるのが嫌で…(。•́-ก̀。)

kanaharu

私も下の子が逆子で帝王切開でした!
産まれた日は主人が1日いてくれて、10分くらい両家の親が来てくれました。
入院中は辛くて傷が痛かったので会話をするにも一苦労だったので実母だけが面会に来ました!あと主人が休みの時は主人も。
私は友人たちは断りました!

deleted user

まだ産まれてないので参考にならないかもしれませんが^_^;
私は双子な為、帝王切開確定です。
帝王切開は術後数日が辛いと聞いている為、母親と旦那以外は私がOK出すまで面会は遠慮しますと理由も話しすでに伝えてあります。義理両親には、旦那から伝えて貰っています。
義理両親も、自分と赤ちゃんのことを一番に考えていいのよ!とこころよく承諾してくださいました(*^^*)

こうのとりキティ

回答ありがとうございます(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

帝王切開の説明されるときにすぐ母子同室か聞いてみます🍀
母子同室がよいけど痛みがあったりして大変でしたか❓

こうのとりキティ

回答ありがとうございます(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

帝王切開だと面会はやっぱりきついですね(。•́-ก̀。)
旦那さんだけでもきつそう…

こうのとりキティ

回答ありがとうございます(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

旦那さんがなかなか伝えずらいのかいわないので心良く承諾してくれるか…(。•́-ก̀。)