※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
子育て・グッズ

トイレで座らせたらすぐに降りたがるので、絶対に下ろさないように言ったのに、1分も経たずに下ろしてしまった。旦那が使えなくてイライラする。同じ経験ありますか?

やーむかつく。

トイレに座らせてたらちゃんとうんち出るから、降りたがっても絶対に下ろさないでと言ったのに…
出ないからおろしたと

ものの1分しか座らせてないじゃん

降りる癖、うんちが引っ込む癖がつくから下ろすなって言ったのに
まじ旦那使えないイライラする~

あるあるですか?
こういうの本当にイライラします

コメント

deleted user

うちの旦那は普段子供のことやらないのでわからないんですよね😣
うちは上の子が中耳炎で抗生物質飲んでたのですが車の中で家の中に忘れ物したから薬子供に飲ませておいてって言ったら何故か下の子に薬あげてました、、、なんかもうどれだけ子供の事見てないのかわかった瞬間でしたね💦使えないことに関してはうちの旦那はあるあるです笑笑