※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が休日出勤で家にいないGW、妊娠中の専業主婦が気分転換したい。感染リスクは低いが、自分が心狭いか悩む。

GWですが、旦那は「どうせどこも出かけられないし休まず仕事行く」らしいです。(休日出勤)
専業主婦で3歳の娘がおり妊娠中です。
毎日外出自粛で家にいますがそろそろ限界だし気分転換したいです。
妊娠中だから旦那が上の子相手してくれるだけで助かるし、旦那は逃げ場があって良いなって思ってしまいます。

因みに車通勤、出勤する社員もほぼ居ないので感染のリスクはいつもより減ります。

私心狭いですかね?
仕事なんだから快く行かせてあげれば?と思いますか?

コメント

エイヤ

羨ましいですよね逃げ場があって🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当ですよね。今は誰かに預けて気分転換にお出かけも出来ないですし四六時中育児です😭

• 4月29日
かぼちゃ

えー!普通に家にいてもらいたいです。
「どうせどこにも行けないし」をこちらは何週間も我慢していますよね。
妊婦で子供の相手、ずっとはしんどいです。
今は3人で散歩したり家で過ごせたりするだけで、幸せだしありがたいです。
百歩譲って、休日出勤をしてお給料があがり、その分家にお金が落ちるのであればまだしも…ただ働きなら尚更だめ!です。
心狭くないですよ( ;∀;)むしろ旦那さまの家庭に対する配慮がかけてるかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます。
    因みに休日出勤をしてお給料は上がります。
    なので快く許してあげるべきなのかなと悩んでます。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

仕事行ってもらってる方が楽です💦

給料上がるなら尚更

生活の為です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は家にいれば家事育児すごくやってくれるのでいてくれるだけで助かるんです..
    お給料も充分貰ってるので、家にいて欲しかった😭

• 4月29日
えり

私の旦那は自営業ですが、連休や日曜日でも予定がないと仕事行っちゃいます😭
本当に不満だし一人で外出れて良いなって思いますよ!!
でもそれを話して家にいてもらっても、何だか家に縛り付けてる気分になって嫌になります😣😣

そりゃ仕事も大変ですが、子育ての大変さをわかってもらいたいですよね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つちの旦那もほぼ自営業みたいな感じなのでそんな感じです💦
    わかります。自分から言うと縛りつけてるみたいで嫌になりますよね😭
    もう臨月なので体動かないし3歳児の相手辛いです😂

• 4月29日
トモヨ

仕事だし、休日出勤して給料上がるなら全然行って貰って良いです★
稼いで来て貰いたいので(^O^)
今は仕事が少なくなってる人も居ますし、仕事があるなら安心です(><)

上の子の相手をしてくれるのは助かりますよネ(-_-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないものねだりだとは思いますが、お金要らないので家にいて欲しいです😂
    3歳児が毎日大暴れなので相手できないこともあって辛いです💦

• 4月29日
  • トモヨ

トモヨ

あたしは今里帰りしてるので旦那さんとは離れてますが、日曜日以外は基本的に土曜日でも祝日でも仕事だし、休みでも会社に行ってたりしてるのであまり当てにはしてませんでした(笑)

臨月なら娘さんの相手するの大変ですよネ、いつ産まれるか分かんないですし(><)
    毎日ではなく数日だけ仕事行くか、難しいなら早く仕事切り上げて帰って来て娘さんの相手をして欲しいですよネ(-_-;)

• 4月29日
めー

給料上がるならありがたーく行ってもらいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お給料上がらなくていいから
    家にいて欲しいです〜😂

• 4月29日