※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が保育園で泣きやすく、眠くなることが心配。お昼寝以外でも寝かせてもらえるか、0歳児なので抱っこしてもらえるか不安。


生後10ヶ月です!ゴールデンウィーク明けから保育園慣らし保育なのですが娘はとにかくよく泣く子で朝も起きて少ししたら眠くなってしまいます(´・ω・`)

もし眠くなった場合お昼寝の時間じゃなくても寝かせてくれるのでしょうか?
娘の保育園では0歳児が娘だけなのですが、泣いた時とか
抱っことかしてくれるんですかね?😿

毎日心配で、、

コメント

ママイ

寝かせてくれるし、抱っこしてくれますよ!
もちろん保育園にもよると思いますが5カ所ほど見学に行きましたが0歳児クラスはどこもそんな感じでした☺️

ゆう

9ヶ月半で保育園行き始めました!
午前中にはまだ必ず寝てます。寝た時間も連絡帳に書いてありますし、寝てる時間は日によってバラバラです💡
もちろん、抱っこもしてくれますよ❗
おんぶも家でしてるか確認されて、してると言ったら保育園でもしてるみたいでした。