※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ココロ・悩み

外出自粛でストレスがたまり、子供との24時間の密着が大変。9月までの家庭保育が心配で家庭崩壊しそう。

ただの愚痴です。
三密を避けるための換気
外出自粛の為の家庭保育
命を守る為の9月入学式(案)
どれも大事でみんなやってる。ってわかってる。
でも、24時間子供たちと一緒でしかも外遊びは出来ない。
良くてベランダ。
そんな中ストレスがたまらないわけなくて。
窓を開けて怒るからご近所さんからしたら虐待してるって思うだろうな。
抱っこもたくさんしてあげたいけど一番の密着だから
控えて控えて極限に泣いた時しかしないし。

これいつまで続くの?
ホントに9月まで完全家庭保育だったら
家庭崩壊してしまいそう。

コメント

孔雀🦚

わかりますー🤮🤮🤮🤮🤮

私は毎日一回大声出しちゃってます🤮怒り爆発です。
イライラします。子どもも多分イライラしてるのは分かります。
早く寝てくれって思います。
なんかもっといい方法ないのかなー🤮🤮🤮

はるひ

わかりますよー!

親だからできるでしょみたいなの勘弁です、親だってしんどいです。でも、誰もその負担なんて見向きもしないんですよね。

りんごのほっぺ

わかります!!
上の子は保育園行ってましたし、毎日のように下の子と支援センター行ってたので、それが無くなってお昼寝しない、もしくはお昼寝してもよる寝る時間が遅くなる。
ちょっとした事でイライラしちゃうし、怒ってしまいます😭
この前娘に「ママ、笑って」って言わせてしまって反省しました😩
いくらかわいい我が子でもずーっと一緒はしんどいですよね😭

ぽにょ

え?子供とも密気を付けてるんですか?たくさん抱っこも頬っぺにスリスリもちゅーも気を付けてるって事ですか?有り得ない そこまでしなくても💦