※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

生理予定日にフライングして妊娠検査薬を使用し、うっすらと線が入りました。次は1ー2週間待ってから使用しようと思いますが、見込みはありそうでしょうか?

生理予定日に、フライングして妊娠検査薬を使用しました。
うっすらと線が入ったんです。次はちゃんと待って、1ー2週間経ってから使用しようと思いますが、見込はありそうでしょうか?

コメント

あいたん

これなんですが、、、

さやまめ

あんまり線が薄いと蒸発したときに出たやつだったりすることもあるみたいですよ。
妊娠したい人にとっては待ち遠しいですもんね(^-^)
おっしゃられている通り、もう少し待って検査してみたら、きっともっとハッキリ出るんじゃないですか?
待ち遠しいけど、検査薬に書いてある通り待てば間違いないですよ〜

だぁちぃ

気持ちわかります!私も予定日当日に使って同じようにうっすら線がでました。

今までは薄っすらも出たことがなかったので、ドキドキがおさまらず、一週間毎日検査薬を使ってました…
線の色もだんだん濃くなって妊娠→出産しました。

待ち遠しいですよね!
でよまだ病院でも判断出来ない時期だと思うので、もう少し待ってみたほうがいいですよー

shaon

すごし時間をおいて見てみるとくっきりかもしれませんよ?それか、チェックワンファーストという生理予定日からチェックできる検査薬を販売してる近隣の薬局を検索してそれでもう一度するのもいいかもしれません(^^)

あいたん

待ち遠しいですが、待たなきゃならないんだなと改めて実感しました!
皆様ありがとうございます☻