※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

妊娠の可能性について、生理が遅れている状況で検査薬を再度使用するべきか相談しています。排卵予定日や排卵出血についても述べられています。可能性についてはっきりした回答を求めています。

妊娠の可能性について質問です!

最終行為が3/31でした。
生理予定日は4/23で、一度4/26に検査薬をやってみましたが陰性でした。
(多分この時点で行為から3週間以上たっているので可能性は低いと自分でも分かっています、、、😅)
しかし、まだ生理がきません。
今日で生理予定日から5日、最終行為から4週間になりますが、また検査薬をやる意味ありますかね😳?
いつも生理予定日から遅れても2、3日なので今回は珍しいな、と🤔
一応排卵予定日は4/7で、4/4からこれも珍しく1週間以上続く出血がありました。排卵出血はよくあるのですが、こんなに長いのも初めてで少し不安です。

年子で欲しいなとは思っているのですが、しっかりと妊活をしているわけではないので、可能性がないと思ったり、もう一度検査薬をする意味はない!と思いましたらハッキリと言ってくれるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あず

はい!この前検査薬したときは薄っすら出てるわけでもなく真っ白でした😂
そうですよね、今の検査薬って結構正確ですもんね!

ありがとうございます😊!