※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M1007
妊娠・出産

出産後、都内で産みたいけど、産後1カ月で車で2時間の実家に戻ることは可能でしょうか?

出産後についで教えてくださいm(__)m
出産は里帰りせずに都内で産みたいと思っています。
産後は車で2時間の実家に一カ月ほど戻ろうと思うのですが、産後赤ちゃんと2時間も車で移動するのは可能でしょうか、、、?

コメント

YKmama♥

私も産後に3時間弱くらいかけて実家に戻る予定です‼

私は実母と赤ちゃんと3人で移動になりますが、M1007さんは赤ちゃんと2人で移動になるんですか??

それだったら心配ですね(._.)

M1007

ありがとうございます!
私も実母と一緒に戻る予定です!
同じような方がいらっしゃって安心しました(*^^*)

YKmama♥

なら良かったです(*^^*)

ただ、主人とにゃんこ達とこんなに離ればなれになるのが初めてで寂しくて今から不安です(T△T)💔(笑)

M1007

にゃんこ!ご主人もそうですがしばらく離れるのは寂しいですね/ _ ;
お互い頑張りましょ〜

YKmama♥

頑張りましょうね‼

可愛い我が子に会えるのが楽しみです~☺💕

えのすけ

私全く同じ状況でしたよー!
出産は自宅のある都内でして、退院と同時に実家にタクシーで2時間かけて帰りました!
子供は途中お腹空いたと泣いて1度授乳しましたが、特に問題もありませんでした♪
車の振動で疲れちゃうこともあるので、休憩挟んであげるたりしてもいいと思いますよ(^-^)
お気を付けて♪

M1007

そうなんですね!退院後すぐ車に乗れるのか心配でしたが、安心しました!!
私もそうしてみようと思います(^^)
コメントありがとうございました!!